2017-09



あんちゃん、練習会。



すこし前、そう今週は雨続きでしたね。。。
その雨が続く前の暑~い日に練習会がありました。



写真00201



ところが、あんずは始まってすぐこんな調子。
確かに朝から日差しも強くて暑かったですが・・・。
車からここまでの距離を歩いただけでダウンしてます。


やる気なんてまったく ナッシング 


首にはアイスノン巻いて、
ナミちゃんママからもらった帽子まで被っているのに動きません。


帽子、可愛いでしょ~


なんとかお尻を叩いて個人指導。
ところがお口の卑しいあんずが、おやつにも反応しなくなり、
それも大好きなチーズでも。
バテてます。
短めで終わってもらいました。

その後もチェアでぐったり。


ナミちゃんママに 回復の水 を頂いて・・・



もう終わるかな~の頃少し動き出し。。。


おやつ チョーダイ


写真00205


最後に団体。


写真00203


みんな待ってます 


最後に少し動いちゃったけど、背中が熱くて仕方がないかな。。。
でもみんなも暑いのに頑張ってます。



わんこにとっては厳しい季節。
気をつけないといけませんね。


指導する方は長い時間続けさま。大変です。
ほんとにいつもありがとうございます。


秋には審査会に挑めるように頑張ります!






今週は、悲しい別れがありました。
楽しかった思い出を心に大切にしまっておきます。
安らかに・・・。
今までほんとにありがとう。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お付き合いありがとうございます ♪





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/149-2e44a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事にしようか悩んだ出来事。 «  | BLOG TOP |  » トールペイント。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

