2017-08



トールペイント。




先日、グランキューブ大阪で、JDPA(Japan Decorative Painting Association)
のコンベンションがありました。

いろんな素敵な作品が展示されていて、
ただただ、、、ため息が出るばかり 


中でも私が惹きつけられたのは・・・これ。


     写真00211


ガラスの花器かな?に レジンで作られた花や実や葉。


     写真00212


素敵でした~。


ほかにも。。。


     写真00214


     写真00213


ガラスに描いてあるものが気になりましたね。


そして もひとつ気になる。。。
可愛いわんこ達・・・。


     写真00227


     写真00226


         写真00223


     写真00220


     写真00219


         写真00215


     写真00218


どれも愛情いっぱいの写真のような絵でした。
書けたらな~~~。 
愛情はあるつもりなんやけど・・・。
いかんせん腕がね~~~ ははは。  




ふう~~~刺激になりました。

木馬、仕上げないとね。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お付き合いありがとうございます






     

● COMMENT FORM ●

はじめまして!
コンベンション、今回は見に行けないなぁと思ってたのですが、こちらのブログで
可愛い作品を見せていただいてありがたかったです^^
こんなに可愛いわんちゃんの絵もあったんですねv-238

pumiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♬
トールペイントされてるのですね。
コンベンション、いつもながらですが、見応えがありました。
pumiさん、行けなかったのですね…私も今回は仕事中に抜け出して行ったので、
ゆっくり出来なかったんです。ちょっと残念でした。

pumiさん、ブログはされていませんか?
されていたら教えてくださいませ〜♡


ありがとうございます^^
ブログ、しております。最近はトールネタが少なくなってきて チワワのことばかりなのですが、
良かったら のぞいてやってくださいませ^^

コンベンション、以前は先生のブースのお手伝いに行ったりしてたのですが、ここ数年は遠いものになってしまっております(^_^;) ペイントもまた頑張っていきたいと思ってます~~^^

pumiさん

返信遅くなっちゃって・・・m(__)m

ブログおじゃましました~先生されているのですね。
私はキャリアだけは長いのですが、あれやこれやと次々手を出してしまって・・・極めていません(涙)
ラ・ブロスの林先生に今はオイルを教えて頂いています。。。が、難しくってなかなか上手く描けなくって。

またゆっくりお邪魔します~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/148-e0071ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんちゃん、練習会。 «  | BLOG TOP |  » ジェルネイル。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

