2017-08



ごほうび。



きな子、地道にトレーニング頑張ってます。

で、知らない間にチェックされていたようで・・・。

突然、「きなちゃん、おめでとう♪」 と

ごほうびを頂きました 


  写真00187


わたしのん! てな感じで嬉しそうでしょ 


  写真00189


上等なおやつばっかり入ってます 
made in japan ← ここ大事(笑)


        写真00190


だから 二つで 『待て!』 でもこの笑顔 (笑)

よかったね~。
まだまだ初級よ。次は中級クラス頑張ろうね。

ってね、問題は私なんだけど・・・。
体が思うように動かないから、指示がボテボテ。
いつも足を引っ張っております(涙)



Dog.2.Be の 先生方、ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします。



そのきな子。
少し前から、ちょっとイラつきが見受けられ。。。
怪獣モードがチラホラ。
原因はくるみがヒートになっったからのようです。
あんずのヒートでも同じようになったので、、、
涼しくなったら、くるみの手術をしようと思います。

しばらく、遊びと威嚇の信号を見極めないといけません。












             写真00185


過去作、12インチのティファニーレプリカ チェスナッツ。
小さいけれど存在感のあるランプです。
これは3つ作ったうちの3つ目です。
赤~い色目でも作って見たいと思っています。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お付き合いありがとうございます 







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/146-bac56cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェルネイル。 «  | BLOG TOP |  » やっと行けた病院。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

