2017-08



水遊び



暑い日が続いてますね・・・梅雨はどこにいったんでしょうね~?

こんな日は、朝から水遊びです。



  さぁこいっ!!!

  写真00124


  写真00130


  写真00131


  写真00132


       写真00169


  写真00148


水が止まるとあんずが冷やかしに・・・
(くるみはこの遊びが始まったとたんに家の中に避難)

水が10回転、きな子は12回転 
勢いありすぎて回りすぎ(笑)
計100回転はしたんじゃないかな。


動いているところを見てもらいたくて、
動画に挑戦しましたが・・・どうもよくわからない???
無理でした。





で、そのきな子のガラスをと注文したのですが・・・こんなガラスが、、、


  写真00175


え~~~透き通ってるやん!!
画像ではマットな色でバッチリって思ってたのに。
PCでガラスを選ぶのは難しいですね。サンプルがあるのがよくわかりました。


諦めきれず、、、
(焼くとクリアからマットにかわるんちゃう?)
と、
焼いてみましたが、、、


  写真00177-001


きれ~~~に透き通ってる(笑)
これでは少しイメージが違うかな・・・






 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お付き合いありがとうございます









● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/144-5055e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと行けた病院。 «  | BLOG TOP |  » ボーダーコリー焼きあがり!

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

