2017-05



3才の誕生日。




  写真00112


きな子とあんずのお誕生日です 


って、きな子は4月なんですが・・・。 キナ、ゴメンネ~
まとめちゃいました。。。


わんこ用のホットケーキの素でフルーツケーキにしましたよ~。

もうソワソワの3わんこです。



       写真00108



       写真00103



元気で仲良く楽しく過ごそうね~。


頑張って作ったケーキも・・・一瞬で完食です 
まぁ味わえ!っていう方が無理だけど。



病気もせず迎えられて感謝です。





5角形のミニランプ。
グースネックのスタンドにしました。


       写真00089


いい灯りです 






                 写真00100
              
                 わたしだけ いつも なんでなん? 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ありがとうございます♪






● COMMENT FORM ●

きなちゃん、あんちゃんお誕生日おめでとうv-290
って、きなちゃんお誕生日会してもらっていなかったのねv-364
でもすごい大きなケーキ、3わんこではあっという間やろうけど、愛情いっぱいやな。
いつまでも元気で、いっぱい思い出作ろうねv-351

きなちゃん杏ちゅん3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

これからもみんなで楽しい事たくさんしようね~!!

ママの愛情たっぷりのケーキ(^_-)お皿も可愛い♡

被り物が好きな杏ちゅん(笑)
杏ちゅんを撮っているママが想像できましたwww

i-269きなちゃんあんちゃんお誕生日おめでとう

そりゃ きなちゃん怒るよね なんでやねん やね

でも 手作りパンケーキ美味しそう

私も食べたいワ~

これからもいっぱい思いで作ろうね

琴ままさん

ありがとう!

ずっと気になってたけど・・出来ずじまい。
文句なんて言わないけど、元気で迎えられたお祝いだからね~。
2月、4月、6月ってお祝い続きよ~。

これからもよろしくね♪

小鉄ママさん

ありがとう!

(笑)見てたん?!
あんずはなんかかわい~のよi-233
私のツボを読まれてる感じ。

これからもよろしくね!

拓実ママさん

ありがとうございます!

そうなんですよね~。
でも4月23日なんてめっちゃ忙しい時期ですもんね~。
余裕がないんですよね、毎年。。。

これからもよろしくです♪

ごめーん!
今見た(^^ゞ
3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/ 
ケーキ作ったん? すごい!! 

ノリルディさん

ありがとう!

早いよ~もう3才。
だからプリンがいなくなってもう2年・・・。

あっという間や。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/142-7e766df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーコリー焼きあがり! «  | BLOG TOP |  » リングソーで・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

