2017-06

スポンサーサイト


リングソーで・・・



やっとリングソーの出番です。。。



ボーダーコリーを切ってみました。



       写真00164


これだけで可愛い~~


画用紙ではないですよ(笑)
ガラスです。
重ねる部分を同じ形に切るのが結構大変で難しかったんですが、
面白いほどよく切れる。
でも凄い音がするので、夜は無理な作業ですね。



私はボーダーに限らず、犬の白目をむいた目の表情がとても好きです。
それを上手く出せたらいいんだけど・・・。
焼いたらどうなるでしょう。。。?



で、
まだくっついていないので遊んでみました。



くーちゃんバージョン 


        写真00067



       写真00163


おでこ広げて目を離したらよく似てる 




きな子だったらこんな感じかな。


        写真00028



       写真00162



黄色いガラスが手に入ったらきな子も作ろ。




ここのところ大きい窯では失敗続き。
ゆっくり時間の取れる日に焼いてみます。




あんずは・・・こんなガラスないな~。


          写真00269



後ろ姿やな。。





にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

ありがとうございます












スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいい~~~❤

最近ガラスに触っていないので、今日は久々にステンドしようかなぁ~~~
トーラスってほんとすごいですよね!
これは買ってほんとによかったと思います
焼くとどうなるのかも楽しみです!!

わーーーー!!
めっちゃ可愛いですねe-420
こんなん作ってるんですか?
売ってたら買ってしまいそうです。欲しいーーーe-260

きなちゃんの白目、見上げてるというより
変顔をお願いしてやってくれたみたいで最高です!笑

sakuraママさん

ほんと!トーラスすごいです( ^∀^)
ギザギザが切れるって嬉しいですよね!

でもここからが私の最近の課題なんです。
フュージングの成功率が低くって・・・(涙)
タックからフルの間のデータがなかなか確率されません。。。
なんとか成功しますように★頑張ります。

ぶー姉さん

わーーーそんなん言ってもらってめっちゃ嬉しい!!
おっとこ前ブルー兄さん、モデルにしなきゃ~~~www

調子にのってサンジさんに商品化お願いしようかしら。。。な~んて。

黒白の子の白目はほんとに表情豊かで可愛いんだけど
きな子はぶー姉さんの言うとおり。変顔(笑)次はこれでベロ出し挑戦してみますね。

図案とても素敵に可愛いですヽ(≧∇≦)
トーラスって切れ切れなんですね!!
焼成後が楽しみです♪♪

Bobさん

そうなんです。
今まで切れなかったジグザグが切れるようになったんです!

上手く焼き上がればいいのですが・・・。
まだパーツの焼成に奮闘してます i-230



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/141-73bdc5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3才の誕生日。 «  | BLOG TOP |  » シャンプー日和

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

