2017-08



シャンプー日和



えいやっ!と、、、思い切って・・・。

順番に洗いました。


image_20130526233507.jpg


image_20130526233346.jpg



きな子 くるみ あんず の順で、
洗って絞って〜はいっ次っ!洗って〜を3回繰り返し。
太陽浴びながらまとめてタオルドライ。

風圧で水分吹き飛ばすのあったらなぁ〜って思うけど、
外でしたらお隣さんの洗濯物毛だらけでしょうね 。



最後にオヤツタイム。
みんな大好きなヤギミルク。


image_20130526235318.jpg



本当に大変なのはここからです。
お風呂場から出たあとそこら中に体をこすりつけて走り回ってくれるもんですから
家の中はすごいことになってます。


ここでいつも後悔する。

トリミング出したらよかった、、、って。
せめてセルフに行けばよかった、、、って。


3わんまとめては・・・キツかった。
みんな嬉しそうやったけど。



疲れたよ〜。











● COMMENT FORM ●

お疲れ様です!!
さすがに3ワンコシャンプーはキツイな~
私は1ワンコでヘロヘロになるのに^^;

いつもママのパワーに関心します(笑)

わかる~ シーズーでも3わんこシャンプーでけへんよ
あみ、めぐ と違う日に拓実や それに洗った後の片づけがいやや
洗うのはいいけどね~ さすがきなママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめーん! 忙しくてずっとブログ拝見出来てなかった(^^ゞ
3名シャンプー大変やったと思うわ~(>_<)
この時期やったら自然乾燥でもいいねv-392
犬は汗かけへんって聞くけどでも実際はかくらしくて毛がベタつくのがやっぱり違うからそうなんやなぁ~って実感。
22日にトリミングしてももらってけど夢はもうベタついてるもんv-393
きなちゃんたちが洗ってもらってるのを見て、そろそろシャンプーしてあげようかな~って思ったv-398

小鉄ママさん

パワーないよ~~(涙)
くったくたやった・・・。

足も腰もヘロヘロやi-229

拓実ママさん

そう!片付けが大変!!

天井にまで毛がへばりついてるから
乾燥してから掃除機持ってウロウロしないとね・・・(苦笑)

ノリルディさん

ごめ~~~ん!は私よ・・・i-229
つい便利でipadで読み逃げばっかりしてしまってて、、、

シャンプーしたらサラサラで私もわんこも気持ちいいんだけどなかなか出来ないね。
またブログお邪魔しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/140-28d4d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リングソーで・・・ «  | BLOG TOP |  » 満開です

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

