2017-10



豚耳おやつ

こんなものを見つけました

     写真00040

     豚の耳を細くスライスしたものです
     もちろん フツーのスーパーのお肉コーナーに売ってましたよ

これは オーブンでローストしてみました
すると

     写真00057

     こんがりいい感じに出来たんですが・・・
     約3分の1の量になってしまいました

ここで疑問です、、、
今まで PET SHOPで 買っていた 豚耳おやつ!
手のひらほどありませんか?
どれだけ大きい豚の耳元のサイズが想像できない
象みたいに 顔とおんなじぐらいの耳がある豚なのかな~?
そんなことを 考えながら・・・


     写真00062

     ハンダ作業が続いているので 違う作業がしたくなり
     ティッシュボックスを作ってみました

ロータスが 作業スペースを陣取っているので 切るのも削るのも大変でした
でも これはもうすぐ出来上がりです♪



  もう見納めたはずだったんですが
  
  写真00082  写真00068  写真00083

  造幣局の通り抜け。。行ってきました


     写真00078



外国の方がたくさん来られてて 中国語のアナウンスには びっくりしました!
それだけ日本の桜を見に来てはるんですね~

今週末が見ごろのようですが 今晩から雨みたいですね~



            豚耳おやつロースト中

            写真00032

            お口のいやしい白黒コンビはオーブンの前から離れません

            きな子は・・
     
            写真00039
 
            出来たら起こしてなぁ~~って感じかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

クリックお願いいたしま~す♪


● COMMENT FORM ●

No title

きっきなちゃん お ま た ^m^
こっちゃんが喜ぶで~(笑)

豚耳いいやん~早速真似しよ~っと(^_-)

で…ステンドいったい同時に何作品作ってるの^^;

Re: No title

小鉄ママさん

3ワンコi-239i-239i-239皆この格好で寝てますよ~
こっちゃん ウハウハになってしまうかな~(笑)

ステンド作業・・・大物を早く仕上げたいんだけどね~
ゆっくり楽しんでますi-228

No title

造幣局の通り抜けも 行ったんですか  よく時間がありますね?

作品も いろろ出来あがっていき 楽しいですねv-290

私の着物のとんぼ玉作ってよi-235

No title

うぅぅ・・・~~

豚耳、買いたくなってきたよ~

この頃、舞を抱くと重く感じるのは、気のせい??

それとも・・・v-16

Re: No title

拓実ママさん

造幣局i-267桜ってより 人・人・人!でしたけど
お昼に仕事抜け出して行ってきましたi-179

帯止めi-189まだまだ腕がないので・・i-195
プレゼントできるぐらいに頑張りますわ~~i-87

Re: No title

舞ママさん

(笑)
豚耳、コラーゲンたっぷりですって~i-179
私が食べたいくらいです・・・

我が家も おやつあげすぎ注意報 です
だから おやつって言うよりも ご飯を分けてあげてるって感じにしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/14-b9d18a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人は・・・ «  | BLOG TOP |  » 案の定・・失敗です

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

