2017-10



バラ、咲きました♪




昨日まで蕾だったのに、いっぺんに開きました。
サマースノー。
5~6センチの可愛い花です。
まだまだ蕾が控えています 

   写真00131



こちらはもう少し。
アルキミスト。


  写真00133


このアルキミストの方は蕾が3つだけ。
その代わりというか、蕾のついていない枝が3本凄い勢いで伸びています。
これって誘引?しないといけないんでしょうか?


虫退治も液体のスプレー薬剤を月に2回ほどシュッシュと散布しているだけですが、
あれ以来被害がありません。
これから暑くなると病気があるんでしょうね。。。 やだね~~。






きな子、トレーニングしてもらっている所主催の運動会へ行ってきました。
堂々、2位です 


       写真00135


       写真00136


走って疲れたのではありません。
参加犬、ほとんどトイプー 
トイプーに挟まれての待機状態に、親も子も疲れ果てました 
障害事件なく(笑)賞品ゲットして帰ってこれて・・・ホッ。


  写真00127


先生、どうもありがとうございました。
きっと先生もドキドキだったでしょうね・・・











ステンド教室の課題の5角形の小さいシェード。
半田まで出来ました。
キャンドルで仮点灯。 イイカンジ~~


  写真00142






さぁ、また1週間ね・・・。
今週はちょっとハードウィーク。 ガンバロー。






にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ありがとうございます 






● COMMENT FORM ●

はじめまして*
吉田さんからピアス頂きました。
とっても可愛いくて、気に入りました♡ありがとうございますっ◎
またよかったら教えて下さいっ♫

Facebookページやってるので載せておきますね。

綺麗にバラ咲きましたね 念願のバラのお庭ですね

流石きなちゃん いっぱいお土産もらったね

はちおさちこさん

はじめましてi-179
コメントありがとうございます。
レジンですごく素敵なアクセサリー作って活躍されてると聞いていますi-234

ガラスも楽しいですよ〜是非お母様と遊びにきてくださいね♬
会えるの楽しみにしています。

拓実ママさん

まだまだ小さいですが今満開ですi-237
これから楽しみです。

運動会はちびわんこばっかりで疲れましたが
大人気なく私が必死になりましたね〜(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/138-a5b95c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開です «  | BLOG TOP |  » ここのところ平和

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

