2017-06



ここのところ平和





いっちょかみ きな子。
ビビリなくせにこんな時はいつも邪魔をしに来ます 


       写真00097



  写真00098


あんずは・・・。
この距離保ってます。


  写真00099


いないな~と思ったら・・・ここにいた 


       写真00102



       写真00103


少し邪魔でしたが、完成しました。

ちょっと前まで、、、もうずいぶん前かな・・・?
隙あらば転がってるネジを咥えて走りだし、
追いかけられて怒られるのが楽しいようにはしゃいでた。
もうそんなことはしなくなったね~。。。




この2わん。
ほっぺた穴あき怪我以来、乱闘なしです 


  写真00116


きな子が分解したガムの破片を狙って待つくるみ。


  写真00120


自分の分には手をつけず、いつもしつこく狙ってますが奪えたことはありません。


きな子が‘いつでも喧嘩したるで~~~’だった時、
このガムもあげられなかった 
ここのところきな子が誘ってワンプロもよくしてる。
くるみを見る目つきが違います。攻撃性ゼロ。

平和。平和。

また時期がきたら怪獣になるのかな・・・?

きな子が怪獣に変身したら、、、
呑気にガム咥えて間抜け面では居れませんからね~く~ちゃん 



       写真00118







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ありがとうございます









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/137-eab974d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ、咲きました♪ «  | BLOG TOP |  » スーパープチに感激!

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

