2017-09



散財(>_<)



この季節、お隣の大きなお庭に可愛い訪問者が・・・♡


  写真00032


シジュウカラ、メジロにウグイスとみんな透き通るような声を響かせてくれる。
去年の鳥の巣騒動からもう1年たったのですね~。 ハヤ~~



さてさて・・・タイトルにあるように、
今週はとても忙しい毎日 
家でPCにかじりつき、
次々とクリック!クリック! もう正気を失ってたかも・・・(汗)
その成果?は・・まずはこれ。


            写真00080



電気炉、スーパープチ。

「あるや~~~ん」
って思うでしょ!
それがね~時間も短い手軽な小さい炉が欲しかったんです。


そして、そして
ずっと欲しかった これ。



      写真00081



リングソーのタウラスⅢ。

ミシンがけのようにガラスが切れるツール。
実は私、この機械を使ったことがなく、、、
ダイヤモンド刃がのこぎりのように振動しガラスを裁断していくのですが、
結構な音にビックリです 


さあどうしましょう。
部屋が凄いことになってきました。
家族からクレームが出る前に片付けないと・・・です。



そして、夜はお出かけ。


       写真00062


阿部総理も行ったことがあるらしいお寿司屋さん。上野坂。


       写真00065


言うまでもなくチョ~~~~セレブなお店 
この年になって初めて食べるものがいくつが出てきましたよ。
真鯛の白子焼きなんて唸りましたね(笑)
美味しかったです♪


この日はわん友さんのお誕生会 
イケメンのお兄さんがいるBARで締めました 


        写真00072





ワイワイ作ったアクセサリー出来ました。


        写真00059


みんな喜んでくれました♪





明日は晴れますように・・・






にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

ご訪問ありがとうございます 






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/135-0da431b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパープチに感激! «  | BLOG TOP |  » きな、ごめん・・・・・。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

