2017-08



バラに虫が・・・。




2、3日前、
何気に水遣りをしていると蕾がたくさんついているじゃないですか・・・


  写真00004-001


  写真00005-001


プレビューどころか・・・株はまだまだ小さいですが、
たくさん咲いてくれそうです 


嬉しくてじっくり眺めていると、、、発見っ!


  写真00002


  写真00003


小さいですがもうしっかり葉を食べています 


これから虫との戦いですね。
いややな。
出来るかな?


今の時期、ご近所で見かける溢れんばかりに咲いたバラ。
あれって手入れの賜物なんですね。
ちょっとは想像してたけど、、、
バラ記事がでなくなったらお察しください 








今日のわんこご飯。

         写真00001


お好み焼きわんこバージョン

キャベツ、もやし、そば、豚こまを生地で挟んでオリーブオイルで焼きました。
あまり美味しそうではないですが、わんこ達は喜んでがつついてました。


この連休にはきなのお誕生日してやらないと・・・(汗)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご訪問ありがとうございます♫






● COMMENT FORM ●

バラ、楽しみですね~~❤
うちのバラにも この虫いますよ!
朝の水やりの時に チェックしてピンセットでとっています
虫だけでなく、葉っぱが黒くなったり、白くなったり、、、
大変ですが、楽しいです~~❤・・・・癒しですね~~

花が咲いたら またUPしてくださいね!!

sakuraママさん

楽しみなんですけど・・・水遣りはピンセットを片手に持ってですねi-87
虫やら病気で結構なお手入れが必要ですね。。。
維持できるかが心配ですi-230

でも次々咲いているよそのお庭を見ると羨ましくて・・・。
頑張ってみます。
また教えてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/132-befbd315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサーチ不足 «  | BLOG TOP |  » あんずも合格目指して!

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

