2017-11

スポンサーサイト


あんずも合格目指して!






昭和の日の月曜日、JCC(日本コリークラブ)の審査会がありました。

残念ながらというか・・・まだまだ訓練不足というか・・・
あんずはヒート真っ盛りのため、私ひとりで見学です。


  写真00452


今年の1月からあんずも練習会に参加させてもらってるのですが、
そこでのお友達がみんな頑張っていました。


今回、不参加の私はお気楽で、、、可愛いな~賢いな~って 楽しんでましたが、
エントリーするとなると、わんこよりハンドラーである飼い主の方が大変です。





JCC 日本コリークラブ。
くるみやきな子はJKC ジャパンケンネルクラブ。

あんずが練習会に参加するまで、気にもしたことがなかったんですが、
このJCCにはボーダーコリーも登録可能。
コリーだからかな?
我が家のわんずを見てる限りちょっと違う気がしますが・・・




元気ならそれでいい。
血統なんてどうでもいい。。。そう思ってた。

血統書を華やかにするために勉強するわけではないけれど・・・。
ルーツは大切だと思いだしてます。
知らないより知ってる方が絶対いいに決まってる。




それと何よりもレッスンの日は、
あんずもきな子もとても楽しそうに生き生きしてます。
多頭飼いの我が家のわんこにとっては、
まとめて一つが常なので、
出かけてるあいだ中、ほんとに嬉しそう 




あとになってしまいましたが、
この日お友達、コリーのナミちゃん見事合格  頑張ったね~おめでとう 
合格されたみなさん、おめでとうございます 



  写真00845



あんずも追いつけるように頑張ろ~~ 








                         写真00623


                      車酔いのお薬試しとかないと・・・審査どころではないよね 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

様子見たかったのでUP嬉しい~!

さんじたまやん夫妻、
前日夜一緒にご飯してたので、明日頑張って~ってお別れしたんですけど、
misaさんコールで起きたそうですね。笑
もうちょっと近かったら私も見に行きたかったです。

あんちゃんもナミ子に続いてくださいねー!
よかったらディスクもいかが?笑

ぶー姉さん

前夜からの流れ聞いて、さすがお若いと羨ましく思ってましたよ(笑)

審査会、私は初めての経験だったんですが、
見学でも緊張しましたよ~。
その緊張がもっと伝わる画があったらよかったんだけど。。。(涙)

きな子もディスク・・・憧れてるんだけど難しいかなぁ~i-227

先日は、審査会当日は朝に起こして頂き有難うございました(^o^)
遠方より応援も有難うございました*\(^o^)/*
ほんとに緊張しました。
ここ2ヶ月というもの、ナミは私を拒絶していたので・・
この一週間でなんとか以前のように練習を楽しむようになってきた所でした。
当日は、どうなることやら不安だらけでしたが
数日前に、指導下ってるWさんからお電話を頂戴しアドバイスをくださったり、
当日もWさん、Iさんが応援に駆け付けてくださったり、
本当に皆様のおかげでいただけました。
まだまだ出来ておらず、これからは楽しんで練習していきたいと思います。

あんちゃんは、いつも楽しんで練習されているので
大丈夫かと思います。
これからも宜しくお願いします(^o^)

たまやんさん

おめでとうございました♫

見てても緊張が伝わってきましたよ~。ドキドキでしたね。

まずわんこも飼い主も楽しむ事が前提だけど。。。
できたら嬉しい分出来なかったら力が入りますもんね。

あんずも私もまだまだですが、ナミちゃんに少しでも近づけるよう
頑張ります。

こちらこそ、よろしくお願いします!

追伸、普通なら非常識なくらい早い時間のlineだったのに・・・よかったですi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/131-6bd74325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラに虫が・・・。 «  | BLOG TOP |  » わん友さん達と・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

