2017-11

スポンサーサイト


わん友さん達と・・・




連休すこし前・・・。
ポーセラーツでお世話になったわん友さんのポーセラーツの先生から
「あのぉ、、、ミルフィオリのアクセサリーはいつ出来るかな・・・?」と控えめなlineが・・・ 


そう!せやった!約束してた!!!
百貨店の催事で私が作ったミルフィオリのアクセサリーを大枚叩いて買って頂いた(笑)

その時に言った言った!

私:「折角自宅に電気炉があるのにぃ~~○○ママ先生も作れるよ~」

○○ママ:「本当~?じゃあ今度教えてね~」

私:「いいよ~♫ちょっといまは忙しいから落ち着いたらでいいかな」・・・と。

とまあこんな経緯があったんだけど、
日常に追われ連休も大した予定なないけれど、クローゼットの片付けや、
溜まった書類の整理整頓なんかをやってしまいたいな。。。って思ったり。
忘れてたわけではないんだけどね~。



でも、私ならやりたいと思ったらすぐにやりたい!早くしたいな~~って絶対思う。
それを気長に待っててくださったと思ったら、ほんとに申し訳なくって・・・。

で、連休前半中日に実現しました 

せっかくなのでいつものわん友さんも参加してもらって結構賑やかな集まりになりましたよ。

女五人も集まれば。。。ねぇ~~のはずが皆さん真剣! 




        写真00409-001



なんだかお教室みたいでしょ(笑)



びっちり3時間ほど。。。



        写真00552



        写真00551




        写真00550

 


        写真00549




皆さん、配置や配色を考えて楽しそうに進めてました。
それぞれとっても個性的。



   写真00554


同じハートでもこんなに雰囲気が違う。
楽しいですね~。





そしてこの日はくるみにとっても大事な日。
そう、初めてわん友さんに触ってもらえたの
公園で会う時はお互い犬連れ。接触なんてありえない。
ここぞとばかりにベタベタと順番に甘えてました。
横で見てるきな子の目がちょっと怖かったですがね、、、。
「あんたよりわたしのほうがよー知ってるねん」な感じ。




仕上がりが楽しみ~~~~ってみんな毛だらけで帰っていった 


えらいこっちゃ!!
焼成が一番大事や。
あんなに真剣に作ってくれたのに
仕上げの失敗なんてありえない。


頑張ろう。







公園で。。。お久しぶりなお友達と初めましてのお友達。


  写真00413


ボーダー3ショット。

アクアちゃん、ゆきちゃん、みんな小柄でシャープな動き。
ルイルイで会えるかな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご訪問ありがとうございました



                                 写真00535
                                      つぎはわたしやで~~





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

誠にお世話になりましたv-290
配色や配置、イメージしながら乗せていくのですが、すごく頭を使って、夜知恵熱発生しました。
みんな一生懸命(もちろん私も)だったのにちょっと弾けすぎた感があり申し訳ありません。
くーちゃんにも嫌がれることなく仲良く出来てよかった。すごく楽しそうに甘えてくれてうれしかったよーーーv-339v-339

先生、ありがとうございました(^_-)
初めての体験!!とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

そして…くーちゃんと沢山遊ぶ事ができたよ\(^o^)/
次、公園で会ったらどんな反応してくれるんやろ~(笑)

ありがとうございました♪

楽しく過ごさせて頂きありがとうございました(*^^*)
はまりますねv-266v-266v-266
焼成大変ですよね(^^;すみません
出来上がり楽しみにしておりますv-254

琴ままさん

知恵熱~~~ぅっ!?!
(笑)
でもわかる気がするi-179
グッーっとのめり込んでると息を止めてるのよ!
私も酸欠で頭が痛くなることあるある。
私もくるみも楽しい時間でした。また遊びに来てくださいね♫

小鉄ママさん

いつも話だけでしか登場しないくるみだけど、
この日でくるみの KY感が伝わったんじゃないかと思います(笑)

きな子の‘気に入らんな~’な感じわかってくれた?
バトルにならなくてホッとしてます i-229

くるみはご機嫌だったけどね。。。また触りに来てやって~。

BOBさん

楽しんでもらえてよかったです♫
その節はポーセラーツのこと、、、いろいろ教えて頂いて感謝しております。
フュージング、ポーセラーツとはまた違う楽しさでしょ~i-237
みなさんの真剣さに私も初心に帰りましたよ~楽しかったです。

ガラスにどんどんはまってくださいねi-278

ありがとうございました。 とっても楽しかった
作りっぱなしでごめんね こうしてハート見比べると本当に皆それぞれですね
焼きあがり楽しみです
素敵なお家も拝見できたし、ステントガラスも見れたし 
ヤタァ~
くるみちゃんと会えて嬉しかった 可愛い~甘えたや~
公園で会うくるみちゃんとは思えない

拓実ママさん

楽しかったですね~。

並べるとそれぞれ個性的で、私も勉強になりました。

くるみも大満足でした。きなは・・・(笑)
また遊びに来てくださいね♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/130-b353ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずも合格目指して! «  | BLOG TOP |  » 修復。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

