2017-10



案の定・・失敗です

お借りしている 5エもん ちゃん
なにかしたくてしょうがない
そこで 宝物のように 残している切りくずガラスの登場!
もちろん フュージング専用ガラスでもなく それぞれの膨張係数なんてものも
知る由もない私・・・やってみました

     1つ目 

     写真00049(1)

     角の部分が蓋側に 逆つららのようになってしまっって。。
     んっ!でも 少しチンっ!を短くすれば いけるんじゃない?
     と、前向きに・・

     2つ目・・・四葉のクローバーのはずが

     写真00044(1)

     あかんか~ やっぱり 
     

そこで 思い出しました

     写真00030(1)


必死で作り続けたトンボ玉 まだまだ極めていないこと・・・

     写真00033(1)


楽しいことって キリがない 


            写真00072

                   もうちょっと勉強せなあかんのんちゃう?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








● COMMENT FORM ●

No title

くるみママのお家は、素敵なステンドガラスや、
こんな可愛い雑貨をいっぱい飾っているのかなぁ??

夢、膨らむわ(笑)

No title

このアートボックスって 温度調節というか、微妙な時間管理がむずかしいですよね~~
私も失敗したことは数知れず。。。。ですよ!
もっとフューイジングを勉強したいです

トンボ玉もされるのですか!!
うちは、お父さんがしたいから 体験に行きたいといっています

No title

なんなのですかv-11
とんぼ玉までしてるんですね、私はしませんがとんぼ玉は好きで、
観光地に行ったら必ず、とんぼ玉のお店に入ってました。

すばらしい限りの多趣味です。
かえるくんもかわいいですね。v-535v-535

No title

とんぼ玉というのですか~(笑)
たまに見かけますが、まさか造ってるだなんて…(@_@)
すごすぎ\(^o^)/
本当、多趣味~

Re: No title

舞ママさん

ディスプレー、へたくそなんですよね~i-229
ハカイダーv-286もいてますし(笑)

Re: No title

sakuraママさん

フュージング 楽しいですね~~って
まだ こんな状態なんですが・・・もう考えてるだけで
ワクワクしてます♪

トンボ玉・・家で出来ない理由はガスボンベを置かないといけないから
だったんですが、、、5年ほど前 ワークショップに出向いたときに
「家庭用のガスで出来るバーナー初入荷!」って。。
すぐ飛びつきましたね(笑)
でも ちょっと中断ってのが出来ないので
パピー教育で忙しくi-229しばらく封印してました。
キレイな作品が出来たときは感動しましたよi-189
またコソコソ始めてみます♪
sakuraパパさんの作品 楽しみにしてますね~

Re: No title

琴ままさん

かえるe-250ってみてくれて嬉しい♪
こういう爬虫類ってかわいいですよね~~

趣味・・・まだまだあるよ~~(笑)

Re: No title

小鉄ママさん

そうですよ とんぼ玉i-189楽しいよ~
思ったとおりにならなかったビーズが ゴロゴロしてますi-229
作ってみたくなってるんじゃない?やってみる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/13-b466f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚耳おやつ «  | BLOG TOP |  » お花見週間

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

