2017-04



ディキャンプ。




暑かったり寒かったり・・・。
体がついていけません 




今日は久しぶりにドライフルーツメーカー登場です。
大好物のささみ巻きガム。


これ買うと結構なお値段で 
一度に3本いりますからね~。
重宝してます 


  写真00377(1)




遡って・・・
先週の暑かった日に、
スノーピーク箕面自然館キャンプフィールドへ行ってきました。


あんずのヒートが始まりこの日はきな子だけ。
お友達わんこ合わせて7頭です。


ディキャンプ。


まずはフリーで乾杯。


  写真00003(1)


カメラのシャッターが開ききってません(涙)


腹ごしらえを終えてさぁ~遊ぶよ~~~。
この日は定休日でほとんど貸切状態。
広い広いスペースを走り回ります。


  写真00097(1)


公園ではガウガウしてしまう琴ちゃんとも広い場所では気にならないようで・・・ご機嫌。


ここまでおいで~~~と誘ってますが・・・。

ちょっとスピードが違うよう(笑)


        写真00259(2)



やっと追いついた小鉄君にも意地悪をします。


  写真00355(1)


ボールを咥えて、
「ほ~ら来てみぃ~~~」って 


次は琴ちゃん。


  写真00300(1)


琴ちゃんの前から池に飛び込んであっという間に後ろに回り込んでます。


  写真00306(1)



遠いのでわかりにくいですが、ドロドロです 


傾斜のキツい土手も鹿のように駆け回り
川にも池にもなんのためらいもなくザブンザブンと、
まさに水を得た魚のよう。
このまま山に入ってしまうんじゃないかと心配するほど。



あ~~~楽しかったね。
でも臭い。

急遽シャンプーへ。


帰宅した途端、爆睡でした。


  写真00375(1)


そりゃそうや。疲れてもらわな(笑)


        写真00378



珍しくあんちゃん拗ねてました。。。

次は一緒にね。
くるみは・・・いつかね 





楽しみ方が違ったんだけど一緒に行った シーズーのめぐちゃんファミリー。
ごめんね。ちょっとびっくりしたよね 
  


  写真00279(1)






ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとう 
また よろしくです 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます 










● COMMENT FORM ●

楽しかったですね きなちゃん弾けてたー 毎日行かなくてはe-264

楽しかった~♪
近くなのもまた最高(^_-)
次はテント張ってキャンプファイヤーでもする?(笑)

拓実ママさん

はじけてましたね~(笑)
私もびっくりしましたよ・・・。

やはりきな子には大地が必要ですi-229
いつも20mのロングリードですからね・・・i-179
またお付き合いください♫

小鉄ママさん

近くにあんな穴場がね~知らなかったわ。

テント張って泊まり込んだら本物のビールが飲めるもんね(笑)
また行きましょう!
わんこがまた弾けれるように・・・定休日を狙って、ねi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/128-c323c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修復。 «  | BLOG TOP |  » また今年も・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

