2017-04



また今年も・・・




始まりましたね~ 



  写真00375


野球大好き友人と甲子園へ行ってきました。
強かったですね。巨人戦三連戦。
二勝一分け。

私の目的は・・・可愛い女子の背中に担いだ樽から注がれる生ビール 
ところが寒くて寒くて、この日はこれ、熱燗 


       写真00376



もう オヤジ化。。。


阪神頑張ってるもんだから、近隣野次もつまんなくて・・・。
弱い時の野次のほうがおもしろいかも 







わんこ達にベットを新調。


  写真00283


こういうのに最初に入るのはいつもあんずです。
我が家のボーダーズは初めて見るものをとても警戒するんです。
5分も経たない間にきな子が寝てましたがね・・・。

3つ並べて置いてあげたいけど、
3頭並んでねるわけではないので共用です。
空いてる時に入りたい者が寝てるって感じです。



おもちゃも・・・。


  写真00287


お楽しみ袋で980円  



きな子は与えた物をすぐに破壊する。
引っ張りっこのローブなんて1日持たない。
それをきな子の先生に話すと。。。


「人間との遊びのルールはあるけど、
ちぎっても壊しても危なくなければそれはいいのよ~。
どんどん楽しく遊ばせてあげて全然OKよ~。」って、


そりゃそうや。
人間と違うんだもんね~。
大事にしないからもうダメよ!なんておかしいですよね。
でも
「きなはすぐ壊すし、もうあかん!」言ってましたね 
心の狭いかーさんね 




明日は暑いくらいの陽気だそうで、、、動こう!



                 



                写真00362
           
                                               





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます ♫

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/127-f3b13451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディキャンプ。 «  | BLOG TOP |  » バラに挑戦

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

