2017-10



さくら さくら




外は嵐のように風がビュンビュン吹いてます 
桜は全部散ってしまうでしょうね。


今週はお花見週間。



今年は京都へ。



       写真00200



       写真00222



哲学の道を銀閣寺橋から歩きました。



       写真00214



着物をきた若~いカップルや外国の人がいっぱいでした。
さくら・・・? んっ? まぁこんなもんかな~~ 


そして、花より団子 


ずっと行きたかったお店。


       写真00242


八坂神社すぐ横にある柚子屋旅館の鯛柚子鍋。


          写真00164


          写真00187


              写真00188


          写真00198


          写真00245


          写真00246


          写真00247


          写真00251



ちょっと贅沢なコースでした 
柚子鍋・・・想像できなかったお味で感動。
〆の雑炊なんてみんな絶賛してました。

美味しかったぁ~~~ 



ところが・・・
給仕をしてくれた若い女の子はみんなとても感じがよく
お料理のお味を引き立てていたのですが・・・
なんともまあ
おかみさんかな?
とても上からで、、、残念な感じだったらしい 

予約の電話の時にもそんな感じかな~って思ったけど
なんでやねん
台無しや。。。



京都ではいちげんさんは嫌われるんかな?





くるみのお花見 
お散歩公園の桜の方が綺麗かもね・・・。


  写真00003


可愛くポーズしてくれてるけど
実はボサボサのクッサクサ 

シャンプーしないとね・・・。




で、夕べはそのお散歩公園で夜桜大宴会。
残念ながら大興奮のためきな&あずの画像がありません 


  写真00259(1)


今年の花見は終わりました。。。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます






● COMMENT FORM ●

本当に美味しそう 行ってみたい~

公園でピザも美味しいけど 京都いいな~

拓実ママさん

京都。。。近いからいつでも行けると思って
結局行きたいところがまだまだあります。

すこ~しづつ行きたいな。
是非ご一緒しましょうよ~わん抜きだけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/125-eae5ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラに挑戦 «  | BLOG TOP |  » かあさんのレッスン

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

