2017-04

スポンサーサイト


それぞれの1週間。





お散歩公園の桜は今にも咲きそうに蕾は膨らんでましたよ 

心地良い季節ですね。



我が家では。。。
悪魔がくすぶってます 

きな子です。

どうしてそんなにくるみを意識するのか・・・。
あんずなんてまったく眼中にないのに。
私のそばにくるみがいてるだけでムカつくようです。

やっぱりヤキモチか?
十分、そりゃ一人っ子に比べるとかなわないけど、
できる限りそれぞれに時間を費やしてるんですが・・・。
まだ足りないのか。


手術後のあの穏やかな日々が幻だったのか~
と、まぁ頭を抱えながら、
教室で教えてもらっているいろんな事を試したりの毎日です。



傷もかさぶたが剥がれる前に掻いちゃって
血が滲むの繰り返しですが良くなっています。
悪魔ちゃんもひとりでお出かけではこんなにご機嫌。


  写真00258-001



可愛いお友達とも・・・。
パワフルなきな子にちょっと引き気味のフニちゃん。


  写真00264


何回聞いても犬種が覚えられない 


とても珍しい犬種。
ボーダーをギュと絞って小さくしたような感じ。
追いかけっこは、きな子よりもあんずのほうがいいみたいです。


週末しか公園でお友達と遊べない日が続いてます。
もう少し日が長くなったらもっと遊べるかな。




あんずのレッスンもありました。


  写真00336


伏せて待ってるんです 
遠いんです。
あんずはこのあと動いてしまいますが、みんな頑張ってます。


おやつタイム。
エンちゃんママにお芋もらおうと順番待ち 


  写真00309


みんな可愛い~~ 





マイペースなくるみ。


  写真00383







で、私は。。。
せっせと茶碗つくり 


  写真00410


キャンディ柄が人気でした。
小さいから余計に可愛く仕上がりました。


  写真00411


形もココットボウルで食べやすそうです。

さあ、まだまだやること山積み。
片付けもしないと・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます













スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とってもかわいいボールですね~~❤
お店ができそうですよ!!

多頭飼い・・・・それぞれ個性的なのでとても難しいそうですが、みんなかわいいわが子・・・
         気長にがんばってください!!

お疲れ様です。
こう並ぶと圧巻ですねーーー。
ちょこっとポーセをやった私からすると、こんなにたくさんはほんとに大変だーーーーすごいv-237
きなちゃんのうれしそうな顔たまりませんね、お母さん独り占めしたいんやね。
私も、琴をたてるようになんでも琴が一番でやってます。きなままのいろんな一言勉強になってます。

こんにちわ~
おひさしぶり!!

コイケルフォンディエ オランダ産のワンちゃんだったような・・・
先日、私も教えて貰いましたが、すぐに忘れてしまった・・・というより、憶えられなかったです~^m^

また、落ち着いたら一緒に遊んでね~~

sakuraママさん

返信遅くなりましたi-182

お茶碗、このキャンディ柄可愛いんです♥
でも頼まれたものって気を使いますね・・。
大変でしたが楽しかったですi-179

わんこ達・・・まだまだ若い子達ばかりなので激しですが、
可愛いですからね~頑張ります!

琴ままさん

まだまだ勉強中。
長年わんこと生活してるけど・・・
ほんとにわからない事ばかり。
琴ファミリーもこれからよ~(笑)
でも親子関係と我が家の子達の関係はまた違うのかな?
いづれにしても仲良く楽しくが一番よね♫

舞ママさん

すご~い!
私なんて調べるヒントすら覚えてなかったです(笑)
字を目でみてもきっと覚えられないi-229

最近公園に早い時間に行けなくて・・・(涙)
もう少し日が長くなったら会えるかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/123-8f4c709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあさんのレッスン «  | BLOG TOP |  » また、きな子

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

