2017-04



また、きな子



  写真00649



ちらし寿司ひとり食いから1週間ほど・・・。
'ピンポ~ン’
インターホンで乱闘勃発。

もちろん食ってかかっていったのはきな子。
避妊手術はしたものの周期的な乱れはあるとトレーナーの先生に聞いていたので
びっくりはしなかったんですが。。。

食らいついて離れないきな子を引き離して
くるみをくまなく濡れタオルでチェックしたけど
よだれで濡れてはいたものの異常なし。

よかった~。


ではなかったんです。


その晩、きな子の頬に傷があるのがわかり消毒。
馬乗りされてひっくり返ってたくるみが
反撃してたんや~ 


今までの仕返しをされたきな。
ちょっとピリピリしています。
傷も治らず化膿しているようなので病院へ。


  写真00107


抗生物質、20日分。
消毒1日2回。



昨夜から投与。
抗生物質が合わなかったのか夜中何度もゲロゲロ。


1日おいて様子見てそれでも吐くようならお薬チェンジ。だって~。



ったく 
この程度でよかった。
こんなんばっかり最近言ってますね 


くるみは今まで我慢してたのよ!
きな。ちょっとは分かった?! ムリヤロナ




話し合いで解決出来たらな~。
ありえない解決策を願ったりして。。。


そんなこと言ってる場合ではないですね。
休日の貴重な時間。まずは順番に発散させないと



  写真00027

    これはその乱闘直前。ここからいきなり戦いですからね~。
    ほんとに聞いてみたいです 
    「きな、なんでなん?」








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます







● COMMENT FORM ●

本当ですね きなちゃん何が腹立つのか話して欲しいですよね
あんなに人には従順でかわいいのにね
くるみちゃんの何がいやなんやろー
やっぱり ママを一人占めしたいんでしょうかね
ママ頑張れ~

拓実ママさん

遅くなってm(__)m

独占したいのかな~?
最近また激しくて・・・i-241
あんずのことはまったく眼中にないのに
くるみと何が違うのか??です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/122-494c8043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの1週間。 «  | BLOG TOP |  » 比べると違う。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

