2017-05

スポンサーサイト


きな子





暖かくなりましたね~。
スタットレスタイヤ。活躍出来ず。。。残念。
雪で遊ばせたかったな~。



タイトルのきな子。


  写真00028



最近、困っている事があります。
今までしなかった悪さをするんです。
無邪気になったというか・・・。


少し前には血の気の引くような事件があったりして。
いろいろ注意をしているのですが。。。

3日前。
「お昼ご飯がない」との電話。

???


そんなはずはない。
「ちゃんと用意してきたよ」


まさか


やられた~~~ 


ちらし寿司。
大盛り一杯、玉子たっぷり紅しょうがまで平らげたようです。


届かないと思っていた所だったのに、
お見事です。って感心してはダメですね。



以前はテーブルの上にむき出しでおやつを置いて留守番をさせても
そもままの状態であったのに。
何かしたろ~な感じでウロウロしている上に
ダイエットでのハングリーがそうさせたんでしょうか?

こんなもんでよかった 



気をつけます。



翌日のう◎ち。
きな子だけ人参入り 

やっぱりひとり食いやったんや。





出かける前に片付けるのにも限界がある。
何もかもなおしてしまうか・・・。
ケージでお留守番か・・・。


あ~ぁ。困ったもんです 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます 




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きなちゃんお腹すいてるねん ほんとスマートやもん

でも めぐ 拓実もしますよ 今日も万博に梅見に行ってたら テーブルの上のチョコレートやられてた

忘れた私が悪いと反省してます きなママも反省やな~

拓実ママさん

反省ですね~ i-227

やっぱりダイエットで常にお腹がすいてるのでしょうか?
でも量は同じなんですが・・・満足度が違うのかしら?

餓えにも慣れてもらわないとスリムなきな子をキープできないですi-230

いつも私の愚痴ばかり聞いてくれて励ましてもらっていたのに、きなまま宅もなんやかんや問題があったのですね。私のことばっかりすいません。
今ゲージに慣れているわんこが戻ってきていてほんとにゲージの大切さ実感してます。
でも琴・さらは今さらゲージに入れようもんなら・・・・想像しただけでも怖い、とくに琴はきっと血が出るくらいあばれるんだろうな。

琴ままさん

遅くなりました。

わんこがいてると笑ったり怒ったり、心配したり・・・と
毎日何かがありますよんね。

性格ゃ気性もそれぞれで・・。
仲良く楽しく暮らせるようにと頑張ってるんだけどね~i-227
多頭飼い。頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/120-46393ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

比べると違う。 «  | BLOG TOP |  » 木馬

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

