2017-10



お花見週間



      2012-04-05 16.14.13

       今週はじめに土筆を見つけて・・・
       鶯が 「ホーホー、、ケッケケ、、、」と練習しだし・・・

           くる 桜

       雨も多い 一週間でしたが あっという間に 満開に
       出来る限り 桜を満喫しようと・・・ あっちこっちに顔を出し

           
           きな あず 桜


       当然のように 連日連夜の 不摂生・・・ハハハ


      万博桜1


       ということで、
       今年の閉め桜は、、、万博の夜桜です
       近くにいながら ライトアップされた桜を見たのは初めてで
       幻想的で 感動しました!

      万博桜2


       雨が降っていたので 空気が澄んで 透明感UP
       それまでは 「誰や~~雨女!」 「せっかくやのに~~!」
       「なだ万のお弁当、どこで食べるん!!!」
       と、それぞれが勝手なことを ブツブツ言ってたのですが
       こんなにキレイな桜を見たら 言うまでもなく みんなご機嫌に
       今年のお花見は終了です。


           2012-03-05 19.06.37

       ロータスに使う予定だったガラスで作った ミニランプです
       可愛く出来ました


● COMMENT FORM ●

解ったわ・・・

ブログの更新、お待ちしておりましたが、
連日のお花見v-275で、忙しかったのね~(笑)

ライトアップされた夜桜もランプ綺麗ですね・・・v-343

No title

わー本当 ライトアップされた桜 綺麗ですね~
来年は行ってみよ~\(^o^)/

このランプも可愛い~(^_-)

Re: 解ったわ・・・

舞ママさん

はい、そうなんですi-229ウエイトもオーバーですi-241
今週は引き締め週間です(笑)
ほんと 万博の桜 キレイでした!

Re: No title

小鉄ママさん

万博の桜・・一角にBBQコーナーがあってすごくいい匂いが、、i-277
ライトアップも見る価値ありでしたよ~

No title

私も3年ぐらい前まで夜桜行ってました 太陽の塔で赤、青、緑と
色の電飾 幻想的でよかったのを 思い出しましたi-228
京都の夜桜もいいですね

何時もながら 写真の腕いいですねーe-461

No title

万博公園きれいですねe-235
琴ちゃんが来てから、琴ちゃん抜きの公園散策はできなくて、なんかポワーと夜桜見学したかったですe-349

きなちゃん・あんちゃんもいいお顔でうつってますね。

Re: No title

拓実ママさん

万博の桜、本当にキレイでしたi-233
40年以上経ってるんですよね~太陽の塔!
久しぶりに近くで見て こんなに大きかったんだ~ってi-179
どーんと貫禄でしたよ。

写真 難しいです、、もっと迫力があったのですが・・

Re: No title

琴ままさん

万博公園はペットNGですもんね~
中に入らないと車がビュンビュンで危ないし・・・
あれだけ広いんだから ドッグラン造ってほしいですよね~~

琴ちゃんは 夜桜だとピカピカi-190
たくさんつけないとダメですねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/12-f1b9f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

案の定・・失敗です «  | BLOG TOP |  » クラウン取付

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

