2017-11



木馬





久しぶりに休日ね~っていう日曜日でした。
まずはくるみとお散歩。
ゆ~っくり春を感じながらのお散歩です。


       写真00033


どこかでお茶でも出来たらとお財布も持って出たのですが、
ないんですよね~近所には
もう少し頑張って遠出したらデッキでカフェなお店も出来てますが、
なにせ同伴犬はくるみですからね・・・人の多い所はNG。お茶は断念。

帰りにいつもの公園によるとちびっこだらけ 
家族連れがレジャーシートを広げて賑わってます。
次に控えてるきな達。これでは無理ね 


ランもどうかな~?と思いながら次は車で出かけたんですが、
これが日曜日だというのに ラッキー ほとんど貸切です。


  写真00051


きな子もロングリードなしでのダッシュにご機嫌です。
この頃には気温が下がって寒くて真冬 
寒さなんて関係ない彼女達。
1時間ほどラン満喫してくれました。


こんなに空いてるならくるも一緒に乗せてきたらよかったな・・・。残念。








トールペイント。
あんずより大きい木馬です。


  写真00017


胴の部分は床の間の柱に使われる木。
年輪がきれいに出てるのに塗りつぶすのは勿体無いかな?。
でも塗っちゃいます 


  写真00018



久しぶりの大きい作品です。
ローズマリングというノルウェーの伝統的なスタイルをアレンジしてオイル絵の具で描いていきます。

できるかな? 


でも頭の中ではめちゃくちゃ可愛い木馬が完成しています 
これは6月の展示会用。トールも頑張らなくっちゃね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご訪問ありがとうございます








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/119-4f5b1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きな子 «  | BLOG TOP |  » もう3月・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

