2017-10

スポンサーサイト


もう3月・・・




週1の更新がやっとです 



忙しい・・・そう忙しい。
でもな~
なんでこんなに疲れる??

分かった!

能力が落ちてるんやん 
読み取る力も処理する力もものすごく遅い。
元々低いレベルなので超低速。
バージョンの古い我が家のPC以下です。
・・・って・・・私のこと。
バージョンアップ出来たらいいのにな~ 



気を取り直して。

ミニランプ。


  写真00006


6つ出来ました。


  写真00009


来週6日からのイベントに出品させてもらいます 


わんこのお茶碗も名前入でお受けする予定です。



他、教室の皆さんも素敵なアクセサリーや小物にパネルとたくさん出品されます。
もちろん、先生のゴージャスだったり可愛かったりといろんな作品が
所狭しと並ぶようです 


機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ~♫


              「違いのわかるステンドグラス」
                 studio basala
             
             期間 平成25年3月6日~3月12日
             場所 千里阪急3階 家庭用品売り場







古い財布を順番に使いまわしていたのですが、
春財布がいいと聞いて私も新調。
3月1日におろしました。


  春財布


一緒に宝くじ買って入れました 

これって番号ぼかさないといけない?
まあ 当たるわけないか 





にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

ご訪問ありがとうございます 






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いえいえ ママさんが能力落ちているなら 私なんて死んでいるみたいなものよ
仕事でも もうダメだね なんせ目が疲れる

ランプも素敵 綺麗ですね

宝くじ私も買いました 当たらないかな~

拓実ママさん

死んでるって・・・笑ってしまいました(笑)
でもほんとに昔なら3時間で終わってたことが倍かかってますよ(涙)
嫌ですね~気分はまだまだ若いつもりですが・・・。

宝くじ、買わないことには当たることもないと思い買い続けてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/118-21b91139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木馬 «  | BLOG TOP |  » 5歳になりました♫

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

