2017-08



冷たくても平気♫




今日も寒くて体が動かない。
「お散歩どうしよ~・・・」
「走れるとこあるかな~・・・」
うだうだ考えていたのですが、
えぇい!行ってまえ!と、
お散歩用具一式に3わんこと詰め込んで  GO



冬の海。日本海。



貸切よ~走れ走れと緩めると。。。
まず、くるみ。


       2013-02-16-21-44-49_deco.jpg



あぁぁぁ~~~~~。
入らんとってぇ~~~。
の声も届かず。

10秒後にはこうなりました 


       2013-02-16-21-54-13_deco3わんこ



  写真00351



  写真00451



  写真00413


みんな楽しそうです。
来てよかった 
次は雪であそびたいね。


片道150キロ。2時間。
往復で4時間。
このドライブにはひとつだけ問題点がある。

あんちゃん。


        2013-02-16-21-50-07_decoあず



もう乗りたないわ・・・な顔です。
そういえば、わんこにも酔い止めがあるそうですね。
効くのかしら・・・?
効くならありがたい。








パープルのミニランプ。優しい灯になりました 


       写真00647











                                 写真00618
            
            さすがに今日は爆睡です  胎児のように丸まってスヤスヤ 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます 







● COMMENT FORM ●

お疲れ様 やっぱり行ったんですね 寒いから行かなかったかと
公園でも 雪がチラチラしてたよ
でも わんこ達楽しそうですね 
この 濡れたので車乗ってかえったんかな??
もう少し暖かくなったら連れて行ってね

こんばんわ~

行ってくれたのね~♥

先日、獣医師仲間にお邪魔させて頂いて、スキーに行った時の話。

最近、乗り物酔いのいい薬が出来たそうです。
以前は精神安定剤みたいなものだったそうですが、今度のは、
揺れ等の酔いを軽減させるものらしい。
先生たち曰く、優れものとのこと~

ただ、名前は聞いていないのです・・・・役に立たないよねぇ・・(>_<)
今度、聞いておきます~~(^o^)/

拓実ママさん

コメ変遅くなってすみません。

寒かったですよ~海からの風ですから・・・冷たくて。
濡れたより砂が大変でしたi-183
車の中、砂だらけ!
でも喜ぶんですよね~。春になったら行きましょうね!

舞ママさん

コメ変遅くなりすみませんm(__)m

あんずの車酔い。ほんとかわいそうで・・・。
お薬情報ありがとうございます。
次の長距離には試してみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/116-97ecb600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5歳になりました♫ «  | BLOG TOP |  » それぞれのトレーニング

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

