2017-08



パピーのきな子





ここのところパピーちゃんが気になる・・・気になる・・・。


アルバムで我慢 


可愛かったきな子のパピー時代です 


  写真00259


        写真00243



  写真00258



天使以外の何者でもなかったんです 


少し大きくなって・・・。


  写真00326



おばあさんのぷりんと・・・。
この頃 4頭飼い 


  写真00272



  写真00274


くるみもこの頃は悪魔と化するきな子を想像もしてなかったでしょうね 



階段もまだ降りれません。


  写真00314



2ヶ月違いの仔犬をいっぺんに迎えたなんて
なんでそんな大胆なことしたんやろ~と
振り返ると自分でもびっくりします。


大変なこともたくさんあるけど
私を支えてくれてるのは間違いない。
大切な存在ですよね~ 




くるあずはまたの機会に・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます  







● COMMENT FORM ●

大きくなっても美人さんの
きなちゃん
パピーの頃めっちゃ可愛いよ~♡
この天使の輪のような産毛(笑)
悩殺やね~!!

よく考えるとボーダーのパピーちゃん見たことないわ~


きゃあー可愛いー!!
この時期って一瞬やもんなぁ~ この貴重な時に会いたかったなぁ。。。
でもくーちゃん今でもこのキュートさは変わりないね(^_-)-☆
プリンと3人の写真、年賀状で見せてもらったね(^。^)y-.。o○
プリンもっと会いたかったなぁ

その気持ちわかる~
パビーちゃん見るとたまらなく 欲しくなる 産したくなる~

きなちゃん可愛い 今も美人だけど あんちゃんもきなちゃんも このパピー時期は格別ですね
でも 本当に2ヶ月違いで 犬種別って凄いで4匹でしょう わーさすが きなママやー

小鉄ママさん

美人さんの・・・ってi-237
暴れん坊だけどね~(笑)

ポーダーのパピー可愛いよ~♫
まあパピーはみんな無条件で可愛いよね!

名無しさま・・・(笑)

ノリルディさんかな・・・(笑)
貴重なパピーの頃。振り返るといい思い出ばかりなんだけど、
必死だったから余裕がなかったのよね~(笑)

お客様迎えられるような状態でなかったのは確かよi-229

拓実ママさん

ほんとに大胆でしたね~(笑)
毎日消臭スプレーと雑巾もって走り回ってましたから・・・。
ギャングでしたよ!
それは今でも変わりませんが・・・(汗)


拓ママんち、今年増えそうですね~i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/114-750ce16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのトレーニング «  | BLOG TOP |  » デミタスなカップ

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

