2017-10



あんちゃんレッスン♫





先週の土曜日、あんず初レッスンでした。


  写真00614


先月の見学にいった時よりは 馴染んでたようです。
おやつを貰おうとチョロチョロしてましたから・・


レッスンが始まると・・。
私が全くダメダメ。
動きも指示も ぼてぼてのボロボロ  あ~~情けない。。。
歩きながらご褒美あげることの難しいこと!
くるやきなぐらいの位置に口があったらまだあげやすいんだけど
上手く口にもっていけないからあんずは欲しくて飛びついてしまうし・・・。
そんな調子であんずの足を引っ張り続けそうですが、
フリーで遊んでいる コリシェル軍団を見てるのは夢のような時間です。


最後の最後に団体で 全員一列に横並び。
「スワレ!」
「待て!」
で ゆっくり10mぐらい離れて 3分かな5分かな?
私には 10分にも感じるくらいの時間をそのままウエイト。
そばに戻って 「良し!」


あんずはまだまだですが、
一列に並んで動かず ひたすら ママやパパの顔を見つめるコリシェル達 
もう最高 ♫
これが私へのご褒美ですね~~



ぼちぼち頑張ります 




ホームセンターで見つけた 安ーいプラスチックの ソーラーランタン。
ステンドに変えてみました。


  写真00745


すぐ出来るわ~と余裕でかかったのですが、
これが結構手間取ってようやく完成。
プラなので昼間はもひとつパッとしませんが、
灯りが付いたらいい感じです 




ガラスのキャニスターにポーセラーツをしてみました。


  写真00755


おやつ入れに丁度いいかな♥


で、只今フュージング中 
今度はどうかな・・?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご訪問ありがとうございます






 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/111-7346982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいランプ «  | BLOG TOP |  » ロータス完成

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

