2017-08



ロータス完成





やーーーーーっと完成です 



        写真00720



ガラス選びに1年以上かかったと言っても過言ではない
私にとっての 大作です。

さすがの フリモント  うっとりです。


中にも8灯の 小さいシェードがクラウンから伸びてます。



        写真00724



H750 × W650。
ゴージャズです。



  写真00725



このトキメキ 久しぶりに味わえました 







にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

ご訪問ありがとうございます 




さっ・・・どこに置こ・・・ 

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!あっかんですね~(^_-)暗い部屋の写真も見てみたいです!私も、今年中には、フリモントで、作りますよ~(^。^)y-.。o○

すごーい!! きれいv-353 この色合い好きv-238

みこりんさん

やっとですi-87何年もかかってしまったけど楽しみました♫

真っ暗な部屋で撮ったんですが明るいですね・・・残念。
また上手く撮れたらアップします。

フリモント、作りながら 「なんか薄っぺらーい感じになるかな~」って思ったりしてたのですが
なんのなんの!奮発した甲斐ありました。みこりんさんの作品楽しみにしてますね!

名無しさま・・・(笑)

使ってるのは3色だけなんですが華やかなんですよ~。
私も大満足しています♫

凄い 私もこの色合い大好き 綺麗 
本当や中にもにも8灯入ってる

今度ママさんの所でお鍋楽しみにしているね
その時見せてね

拓実ママさん

大きいランプですから見に来てくださいね~♫

生ビールの美味しい季節に!って言ってましたね(汗)
随分完成がお遅くなったけど・・・。
一緒に酔いしれてくださいませ~~♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/110-df35301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんちゃんレッスン♫ «  | BLOG TOP |  » 寝不足です

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

