2017-09



寝不足です




何事もなかったように・・・元気です 


  写真00068


でも昨夜は突然具合が悪くなったらどうしよう。。と気になるんですが 眠い!
張本人くるみはソファーでフガフガすやすや寝てるし・・・
手を動かしてないと寝てしましそうで途中だったサンキャッチャー仕上げました


  写真00630


目玉はフリモントのクズガラスをフューズしました。
羽も陽が当たるとキラキラときれいです。


くるみが時間を作ってくれたのかな~。
って何もなかったから呑気でいられるんですよね。気をつけよう。




そうそう報告です。
きな子の体重測定。。。
13.9キロ。
なんとピーク時よりも 1.5キロ減 
体も軽くなったので動きもよくなりました。  ウラヤマシイナ~


  写真00126


ちなみにあんずも1キロ減です 
少しペースを落としてあと1キロづつ減ったら理想かな。



私も頑張らな。。。





にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

ご訪問ありがとうございます






● COMMENT FORM ●

くるみちゃん良かったね何事もなく 我が家の3シーズーもしますよ でもお散歩袋だけどね(笑う
きなちゃん凄い 拓実はなかなか少し減って気を許したら元に・・・(泣く
運動も足らないんでしょうね 私寒いし  クーちゃんとしか走らないし トホホ

とんぼ可愛いですね~ 我が家は飾る所が無いけど 
昔モビールにはまった事ありました(作るんではなく購入ですけど

拓実ママさん

ホッとした翌日に今度はきな子がびっくりするような事したんです。
もう私 真っ青! 何もなくて良かったんですが。。。
ほんとに目が離せません(涙)

ダイエット、次は私。今年は絶対痩せたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/109-1e07a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロータス完成 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ5歳になるのにね~

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

