2017-11



もうすぐ5歳になるのにね~





今年の目標。毎日更新!なんて掲げないでよかった(*^_^*) ハハハ



先週始め。
少し心配なことがあり
大丈夫かな~なんてウロウロしてたら結局徹夜 

アルコールなしの徹夜なのに体力持って行かれ3日は引きずったかな。
寄る年波には勝てぬ・・です・・・トホホ

なのに 
今日は この子。


       写真00322


ガムを咥えながら寝るぐらい
ずっと ハングリーなくるみにやられました 
ゴミ漁り。
作業場のゴミを集めた中の 小さい湿気たクッキーを狙ったみたい。
立ち上がるとやっと鼻先が届くかな?ぐらいの高さのところに引っ掛けてたのに
飛びついたんでしょうね。
きな子とあんずのお散歩から帰ると
カラスが入ってきたのかなってくらい散らかってました  ったく 

来月 5歳になるくるみ。
誤飲や中毒は 大抵が飼い主の責任。
反省と心配。

もう随分時間も経ってるし大丈夫だとは思うんですが・・・。

でもね~もう卒業してよ~~~




こんな夜になるとは思いもせず
昼間に せっせと首輪を 装飾。


  写真00628


何年か前のペット博で破格だった革製の首輪。
よく見るとくるみの使ってる分には痛々しい歯型が・・・。
あんまりなので 可愛くしました。


  写真00629

                                    500円には見えないでしょ





失敗続きのフュージング  ですが めげずに頑張ってます


           写真00624







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご訪問ありがとうございます






● COMMENT FORM ●

くーちゃんよかったねv-291
うちも外出するとき、ちょっと油断して寝室の戸開けたままだったら、あえて布団にオシッコされてたり、ごみ箱上にあげとかなかったらやられたり、外出するときの点検は必至です。

またまたかわいい事されてますね。
革の首輪買ってきますので、よろしくお願いしますv-413

琴ままさん

革じゃなくても出来るよ~!
あっでも革が可愛いかな~♥
琴ちゃんさらちゃんでお揃いで手作りしてあげてよ。お手伝いするよi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/108-5aa648c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足です «  | BLOG TOP |  » あ~もう小正月。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

