2017-09

スポンサーサイト


あ~もう小正月。






今日は町内のとんど祭り。
小さい公園にダイナミックな炎。
時折聞こえる‘パ~~~ンっ’という破裂音(予想外)に
くるみは腰を抜かして逃げ腰で 火に近づけず 
見物してた高校生に 我が家のしめ縄を託して さっさと帰宅。

あぁ~~~明日あたり ピーかゲーだわ・・・


  写真00378



こうして行事ごとが次々と流れて また1年あっという間に過ぎそうです。
そう、これも去年の夏前に申し込んでたカレンダー。
うっかり忘れて 今年になってから注文。1月も半ばにやっと届きました。


  写真00367


ボーダー版2月と4月。シェルティ版6月。
システム理解せず慌てて 陣取りしたもんだから・・・
3冊買わないといけないハメに 

バカですね。。。

お友達やブログで見かけるわんこを見つけると嬉しくて楽しいですが、
同じの2冊はいらないですね。 ハンセイデス 




ランタンは出来ました。
並べると少し違います。
右の2ツ目のほうがステインがきれいに均等に入ってます。
点灯したら違いがはっきりわかりそう。


  写真00382


あとは配線をお願いして キッチンに並べて吊るすの楽しみです 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ご訪問ありがとうございます





もう食べました? これ。

  写真00364   写真00362  写真00988

マイブームのプリッツェル。
美味しいですよ~。ミスドのポンデリング抜きました 

まだの方は是非 











  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日は偶然だったね。
きなちゃん頑張ったかな?

365カレンダーうちもかけてるよ。
お友達たくさん載ってるね。
毎月お友達見るのが楽しみ。

きなママの趣味の品々すごい~。
いつも感心して、うらやましくなります。
素敵なランタン。 

プリッツェル。
1個がボリュームあるよねぇ。
私には1個全部は・・・の年齢になってしまった。
少しずつたくさんの種類を食べたいので、
子供にちょっとずつ分けてもらってます。

また遊んでね。

プリッツェルって言うんだ  美味しかったね~
あれは 梅田にしかないの この辺には無いのかな~

ステンド本当ですね 色が少し濃いのと薄いのとや

確かに同じの2個は要らないね
カレンダー私も今年は申し込みしょうかな~

ふ~ママさん

こんばんは。
嬉しいばったりでしたi-179
きな子のレッスン。すごく頑張ってくれたんですが・・・。
頑張りすぎたのか帰宅後 ガガ~~んのガウ復活(涙)
これまた頭痛いです。

カレンダー、フランツくん見つけましたよ!って手にする前から見つけてました(笑)
悪魔きな子に悩まされて ネットでウロウロしてたの思い出します。
まだまだ課題満載です。。。

なんでも手にしてやってみたいこの性分。
家族は呆れてますi-230
一つを極めれたら自慢もできそうなんですがね~。

またご一緒できるの楽しみにしています♫

拓実ママさん

拓ママ、みんなに食べさせてあげたくなったでしょ~。
トースターで焼きたて感戻りましたよ!
人気あるから近くにそのうち出来そうですね。

シーズーはエントリー始まったらすぐに埋まりそうですね。
来年は我が家も3わんこまとめます(笑)

こんばんは。レインのママです^^

素敵なランタンが完成しましたね☆
わたしは絵心もなければ手先も器用な方じゃないので
モノ作りされる方に憧れます
点灯のお写真もアップ楽しみにしています!

カレンダー三冊に思わず笑ってしまいました^^



ネクサスさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
レインくん元気ですか~?

モノ作りは大好きなんですが・・・実は絵心はないんですi-229
まだまだやりたいことがいっぱいで困ってます。


カレンダー、レインくん見つけましたよ~~♫
みんな可愛いんだけど、知ってるってだけで
可愛さ度が上昇してしましますi-237

また会えたらいいですね~海ふれ公園って大阪ですが?
広くて気持ちよさそう~また教えてくだい♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/107-a3517800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ5歳になるのにね~ «  | BLOG TOP |  » 名前をつけたくなるルンバ

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

