2017-04



ボロ隠し完成


今日は特に冷えましたね 
去年は雪が少し積もった日がありましたが
今年はどうでしょうね?
雪遊び出来たらいいな~。



椅子の修繕、出来ました 


ササクレた部分を切って、

           写真00001(1)-001


埋めて乾燥。

           写真00004(1)-003


サンドペーパーで整えて、

           写真00259


塗りました。
冬場なので乾燥に1日以上かかりましたが修繕作業終わり。


           写真00262


塗ったのはこれ。
もう10年以上前のステイン絵の具ですが十分使えました。


       写真00315



完成の写真をきな子と。


       写真00304


パッと見、わからなくなりました  でしょ?

で、わたしも・・・わたしも・・・と  順番に記念撮影。


  写真00311



ものは大切にしないとね~って
こんな椅子にしては結構高かったので捨てれなかったもの。
座り心地も悪くないし・・・。
これでまだまだ使えそうです 
次はカバーのリメイクし~よぉっ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご訪問ありがとうございます







● COMMENT FORM ●

綺麗に直ったねぇ・・・・
さすが、くるみママv-91

カバーのリメークも、楽しみに待ってます~~(^o^)/

すごい!
なんでも、やりますなーーv-356
ほんとうに、くーちゃん・あんちゃんの特等席なのですね。座り心地ほんとうに良さそうです。
うちもちびちゃんが増えたので、家具がどうなるか不安です。

おーーー 
さすが 綺麗に直っていますね
我が家のかみかみ後も きなママに直してもらったらよかった

舞ママさん

元通りってわけには行きませんが
あんなささくれてたって気づかないですよ♫

次はミシンですが・・いつになるやらi-229

琴ままさん

琴家もしばらく目が離せないですねi-228
高かったものとか気に入ってるの選んでカジカジしてるん?!って
思ったものです・・・i-227
出張修理行きましょか(笑)
遊ぶ分にはまだいいけど誤飲事故になるとだめだもんね・・

拓実ママさん

たっくん達のカジカジ後はこんなにひどくないんじゃないですか?
うちはこれでましな方でした。
食卓の椅子は手がつけれないほど・・・
ガムと間違えてる?ぐらい噛んでました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/105-26e9bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前をつけたくなるルンバ «  | BLOG TOP |  » 年越したもの・・・。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

