2017-06

スポンサーサイト


年越したもの・・・。




さぁ元旦が明けて やっと少し自分時間が取れそう。


去年中にできなかった物や事がいっぱいあるのですが・・・。


その中でもこれ 
きっとわんこのいるお家ではよくある家具。 ナイデスカ~?
椅子の足です。
もうかれこれ2年ほったらかし。

それなりに気をつけて ビターアップルだったけ?塗ったりとあれやこれやしてましたが
コソコソ~っと大人しくしてる時にやられてました 



  写真00001(1)



このささくれた部分をステンドの道具のニッパーでキレイに整え
トールの材料のWOOD FILLER でパテをして・・


(すごいな~って自分で感心しましたよ
だってホームセンターに行かなくても道具も材料も揃うんですもん!)



  写真00004(1)-001


乾かしてサンドペーパーで磨いて後は塗るだけの状態で
2脚がひっくり返ったまんま 


これは明日絶対仕上げます!  ハイつ!




そしてこちらは 中間報告。

まるきな子と命名された頃(笑)10月始めかな?


  写真00098



約3ヶ月後の先日。


  写真00015(1)


アングルが違うのでわかりにくいですが 締まってます 
私が体重計に乗りたくないという理由で 体重測定はできませんが
近いうちに数字で証明できたらと思います 




お正月休み最終日。
シャキッとしなきゃね~~~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ご訪問ありがとうございます 







お友達わんこのフレンチブルドッグ琴ちゃんパピーの飼い主さん募集中です
        ブリンドルのとても可愛くて賢い男の子
  フレンチを家族にしたいとお考えの方、是非訪ねて見てください

         詳しくは こちら をクリックしてください


               写真01384
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとう~

とお、思いきや、すごいことになってるねぇ~
これは、直し甲斐があるね ^m^

きなちゃん、確かに痩せているわ~

見習わなくては・・・舞もママも (^^ゞ

凄い これから引っ越しのクレーム出たら持って行こう~と

まだ かみかみするんですね  若い  

もう少ししたら しなくなるかもね

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

うわーすごい職人さんやん(笑)
私これからコーナンに行く前にきなママに連絡してから行こう(笑)!!

舞ママさん

おめでとうございます!

少しスリムになってます。
きな子だけ頑張ってるわけじゃなんですが・・・i-229
次は私なんです(汗)

拓実ママさん

プロみたいにはいきませんが・・ボロ隠しはできました!

今はまずしないです。。。たぶん・・・全くとは言い切れませんが(汗)
パピーの頃にやられたまま なんとかしないとと思いながら
2年が経ってしまいましたi-229

小鉄ママさん

こちらこそ!よろしくです♫

そうして~大概のものはあるかもね(笑)
おっきいコーナンには負けるけど
ちっちゃいコーナンには負けてないよi-229i-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/104-0f999101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロ隠し完成 «  | BLOG TOP |  » おめでとうございます♫

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

