2017-06



くるみの第一歩





あんずが華やかな仲間と過ごした日。


        写真01788


夕方からくる&きなで 出かけた先は・・・。


  写真01814-001



ドッグラン。


        写真01815



きな子が遊んでる様子が見れるように
ランのフェンス沿いに車を止めて きな子だけイン。


閉店間際。あと20分ほど。
大きいランにはボーダーとシェルティのお友達だけだったので
急遽貸切状態の小さいランで くるみランデビュー 


  写真01858


走ってるでしょ 


  写真01855


って・・・。
ほかにわんこもいないので
そんなに騒ぐことではないんですが 
私にとっては くるみももっと楽しい時間が持てるようにと。。。
その第一歩なんです。
きっとすごく長い時間がかかると思います。
でも少しづづ。
連れ出してみます。



1週間にわたり引っ張りましたが
長~~~い連休なか日の1日でした 


イブには鹿肉dinnerのはずが
くるみはお腹ゆるゆる 
やっぱりね・・・。キンチョーしたな・・・。


クリスマスはお預け。



納会も無事終わり明日は30日ですね。
少しはお掃除しないと。。。



  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





ぷらすわんボーダーズの皆さん。
くるみの一歩出せました  
これからもよろしくです♫






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/102-237dc9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます♫ «  | BLOG TOP |  » あんずの初体験

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

