2017-09

スポンサーサイト


あんずの初体験






連休2日目。イブイブの23日。
コリシェルのパパ&ママさんに紹介してもらい
家庭犬訓練の練習会へ行ってきました 


  写真01419


ディスクもやってるコリーのナミちゃんに物静かなシェルティのチャンプお兄ちゃん。
訓練生のナミちゃんの様子を見学させてもらいました。




2年前きな子とほとんど同時に迎えたあんず。
月齢も小さかったので 最初から特別扱いだったかも・・・ 
いや、今でもそうですね。
『あんちゃん』って呼んでますから(笑)
滅多にないですが 叱る時もちゃん付け。
「あんちゃん♥だめでしょ~~~♥」な感じで デレデレ。

でも、上が2ボーですからね。
やることがしれてて 生活するのに困ったことがなくて
訓練やしつけなんて考えてもなかったのですが
最近きな子がトレーニングに通いだして
あんずとも何か楽しく過ごせる時間が取れたらいいな~と思ってた矢先に・・・。




  写真01784


ほら~~すごいでしょ~~~~
コリーにシェルティだらけです!
みんなカワイイ~~カッコイ~~。
コリーのダッシュはボーダーとまた違ったかっこよさです。
この中にはすごいタイトルを持ってる子もたくさんいてるそうで・・。
もう私テンション




団体でのトレーニングのあと
マンツーマンでのトレーニングがあり
そのあとのフリータイムです。


  写真01572


あんずは圧倒されてます 


  写真01459



もう今日はええわ・・・。
みたいな感じで


  写真01667



チェアに避難 




少しだけあんずも指導していただいて。
あんずより私。ここでもやはり問題は私 
来年からお世話になります。
皆さん、よろしくお願いします 
ナミちゃんパパ&ママさん、あんずに出会いをありがとうございます。
とても楽しい時間でした 



と、

イブイブの午前の部は終了。

午後の部はまた後日。。。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

3わんこ分頑張ります!




公園散歩で会ったことのあるミニシェルティの
アクアちゃんも見学に来てました。
8ヶ月のアクアちゃん。
2歳半のあんず。
来年から一緒に頑張りましょうね♫
 


               写真01424






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わー  いいな~ 同犬種いっぱい集まって やはりシーズーちゃんはブーム過ぎたし愛玩犬なので
そんなのないんでしょうね
拓実は訓練かアジリティーか何かしたいけど 時間も情報もないです(泣く
あんちゃんやっぱり甘えたや~

凄い凄いこんなにたくさんのコリーさん
しかも色んなカラーの子がいてるんですね~!!

あんちゃんの彼氏は見つかったかな~??

拓実ママさん

すごいでしょ~私も感動しましたよ!
近くの公園でずっとあったんですって・・・知らなかったi-241

シーズーでもたっくんは何かできそうなのに。
でもほんと時間がもっと欲しいですi-232

小鉄ママさん

あんずが地味に見えるでしょ(笑)
みんな華やかで颯爽としてるから見とれてしまいます。

あんずの彼氏ね~~難しいかもi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/101-146082ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみの第一歩 «  | BLOG TOP |  » イルミナイト万博☆

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

