2017-10



イルミナイト万博☆





冬至、12月21日。
なんきん食べてゆず湯に浸かってって・・・されました?



我が家ではわんこだけ・・・


  写真01300


元気でいてね 





明けて・・連休初日。
クリスマスを味わおうと出かけました。


X'mas イルミナイト万博 ビームペインティング「LIVES」


ツリーの太陽の塔。


      写真01316
  


ステンド風・・・。


       写真01318



次々着せ替えのように変わっていき楽しめました。


桜の並木道もライトアップされてて


       写真01324



太陽の塔は近づくとサウンドも面白かったです。
が、イルミネーションはもうちょっと頑張って欲しいかな・・・。


全国B級グルメの屋台が出てるとのことで期待して行ったんですが、
どの屋台も長蛇の列。
分散して並ぼうと私はpizzaの列に。


  写真01323


車の中で炎がメラメラ上がってる釜で焼くピザ。
90秒で焼きあがる!って書いてあるけど・・・それはウソ
美味しかったけど 時間はもうちょっとかかったかな。。

寒くて冷たくてガタガタ震えなら
やっと食べれた時には
冷たくなってました 
津山ホルモンうどんや富士宮やきそばに窯焼きピザ。


どれも熱々で食べたら美味しかったでしょうね。



冷たくなった体はこの子達に癒してもらいました 
フレブルの琴ちゃんパピー。

生後40日くらいかな?
大きくなっててびっくりしましたが可愛かった~~ 



  写真01384


あと何回会えるかな~ 

琴ファミリーさん ありがとう♫



で、今日。
嬉しいことがいっぱいありました 



                 写真01712




あんちゃんから始まった連休なか日は後日・・・








● COMMENT FORM ●

寒かったね~
でも 面白かったよね 来年も又行こうね

シェルティいっぱいや~
あんちゃんも楽しかったでしょうね

綺麗だね・・・・
舞ママも行きたかったなぁ・・・・

寒いのは辛いけど・・・・^m^

拓実ママさん

寒くて冷たくて。。すごかったですね。
来年は備えて行きます!

あんずの初めての経験♥
私が楽しかったです♫

舞ママさん

来年はご一緒に♥
行き当たりばったりのチームですけど計画的に・・・(笑)

でも寒いですよ~
万博、わんこOKならもっと行くんですけどね。
ルールを守らない人がいてるんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/100-3dbd4893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずの初体験 «  | BLOG TOP |  » ちょっと真面目に・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

