2017-08



時間がかかってます。

はじめまして・・・

自分に 喝っ を入れるために
ブログを始めようと・・・してますが


なかなか思うように進まない
って言うか、こんなにPC出来なかったっけ
年のせい???
自信をなくしたり・・・


うわー 素敵な作品が出来たわ~~
と、誰かに見てもらいたかったり・・・


え~~~ 写真載せるのって大変やん
やっぱり無理かもって思ったり・・・


なんで うちの子    こんなに可愛いの~?
(完璧な親ばかですが)
ねぇ見て!聞いて!


と、まあ こんな調子で
ぼちぼちですが
フリーズ仕掛かっている私の頭ちゃんを
フル稼働させながら
わんこ達のこと、トールペイントのこと、ステンドグラスのこと
綴っていく 予定 ですので
よろしくお願いいたします


陷€蜥乗d00002(1)_convert_20120318123715_convert_20120318144326
 まだなの~~~

● COMMENT FORM ●

見っけた~よ

ブログ始めたんですね。
見つけましたv-7

これから、ちょくちょく訪問しますので
更新よろしく~楽しみにしていますv-343

Re: 見っけた~よ

びっくりしました~~~v-11
今日、デビューしたばっかりで・・・
見つかるなんてi-183
実は寝かせること半年あまり・・
舞ママはじめ、皆さんに刺激されちゃって~~
きちっと続けて更新できたらお知らせしようと
思ってました♪
私も自分で探せなかったのに
すごいですi-237
でも、コメントうれしいですね~~~
ありがとうございますi-185

やっと見れた(笑)

初コメント~~(^_-)

3ワン揃ってる~~(笑)

トールペイント、ステンドグラスの
作品見れるの楽しみにしてるからね~♪

ブルのトールペイントよろしくねv-238

 始めて コメントします

やっと見れた(笑)
RKママに教えてもらったよv-109

ステンドガラスやってるんだ ステキ 楽しみにしてます。

また 見に来るので更新頑張ってね

Re: やっと見れた(笑)

ありがとうi-184
意地悪なタイトルだったようで・・・

どこまで頑張れるかね~~~
ちょっと不安なんだけど。

わんこに手が掛かってしばらく手が進んでなかったんだけど
これを機にv-91
またよろしくです♪

Re:  始めて コメントします

私の力作! 頑張って
更新しますので また見にきてくださいi-184

拓ママブログも楽しみしてま~すi-185

ありがとうございます♪

わぁなんか、楽しそうなブログになりそうですね。
趣味がいっぱいっていいですよね(^o^)v

はじめまして・・・・

私も遊びに来ちゃいました!!
ボーダーってほんとうにかわいいですよね~~e-266
ステンドもたのしい~~e-266

これからもよろしくお願いしますね
作品 とっても楽しみにしています

Re: はじめまして・・・・

sakuraママさん

コメントありがとうございます♪
とっても 嬉しいですi-237

只今、アップ作業に悪戦苦闘中!です
午前中は 掛かりっきりになりそうです・・・i-229

こちらこそ よろしくお願いいたしますi-194

Re: タイトルなし

琴ままさん

琴ままの影響を大きくうけてi-179
始めてしまいましたよーwww

コメントありがとうですi-178
楽しいブログになるように 頑張りま~~~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/1-719a3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これもまた・・・ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

