2015-10



お散歩事情



IMG_2327_201510280306223a1.jpg


朝晩寒くなってきて、お散歩には快適な季節ですね。
あんずの競技会も近いので、出来る限り1対1でと思っていますが、、、
時間がなかったりすると・・・ボテボテ((´∀`*))ヶラヶラ



IMG_2345_20151028030624cc4.jpg


こんな事に・・・・(;´∀`)
まぁごらんのとおり、問題だらけですが、体をぴったりくっつけて進姿を見てると・・・
これはこれかな?

諦めてるのではなく、
こんな風にもお散歩出来るのよ
と軽く考えて。。。


少しの時間でも一緒の時間を共有できるように・・・。ね。


IMG_2331.jpg


IMG_2234-001.jpg


IMG_2232-001.jpg


3だったり2だったり1だったりですが、、、
お外に出るのは何時でも楽しそうですね~🎶











秋の畑。



少し前、ステンドの先輩Tさんの畑で・・・・

なんだと思います?
私は初めてみました。
木になってるものだと思い込んでた。

彫り上げたら、続々出てくる落花生Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2239.jpg


IMG_2244.jpg

生落花生、美味しかったです。


そのほかにも・・・

IMG_2246.jpg


IMG_2247.jpg


IMG_2263_2015102803062167d.jpg

畑中、これもあれも;;;と厚かましく頂戴して
ルッコラにレモンバーム、ラディッシュ、ニラ、オレガノ・・もういっぱーいもらっちゃいました。


畑。いいな~~。
でも私には無理だろうな・・・・食べるだけね(^_^;)

取れたての安心したお野菜をたくさんいただきました。
Tさんご夫妻、ありがとうございました!!!


美味しかった~~~
















家族のために( ̄ー ̄)ニヤリ

 


今注目の石臼ジューサーです。
低速で野菜や果物をすりつぶし果汁と搾りかすに別れて出てくる。

正直、こんなも~~ん??って思ってましたが、
ある朝ジャパネットのタ〇タさんがやってたプレゼンみてほしくなった。
楽天やアマゾンでリサーチりサーチ!
ヒューロムに決定。


IMG_2257.jpg


IMG_2258.jpg



以来、毎朝
ニンジン、リンゴ、レモンをベースに
パイナップルやオレンジをくわえたフレッシュジュースを飲んでいます。


すごく美味しい。


で、わんこの朝食も


IMG_2262.jpg


フードのトッピングにヨーグルトと搾りかすのニンジンやフルーツ。

大喜びで食べてます。そして便もとてもよろしい(〃艸〃)ムフッ



自分のフードを大慌てで平らげて最初に飛んでくるのは・・・


IMG_2307.jpg


やっぱりあんちゅん

















犬、犬の週末。




金曜の夜。
翌日の準備をしてたら、

一瞬でやられた


IMG_2118.jpg


「また留守番やな~そうはさせるか~」
って感じでしょうか?


「こらっ」って言ったら
一応反省?


IMG_2115.jpg



で、その土曜日は練習会。


PA031125.jpg


あ~みんないい子だね (^^♪
可愛いね~💛


秋の審査会に向けて
みんな頑張ってます



明けて日曜日。
3わん乗せて高速飛ばしてバタランドへ。


IMG_2145.jpg


まず栗拾い・・・ってわけではないのですが(笑)


この日はくるときなが少し練習。


そしてくるみは初マッサージ。
少し前、朝起きたらびっこ引いてたくるみちゃん。
緊張していることが多い子なので
やっぱり体はカチカチ。
シニアだしね少しづつケアしていかないとね。


で、私にとってはうれしい場面。


IMG_2149.jpg


正直、くるみはポーカーフェイスで
突然ガブッていくんじゃないかと冷や冷やしながら見てましたが
こんな写真が撮れました


続いてきな子も・・・


IMG_2165.jpg


きな子はくるほど心配してませんでしたが、
それでもね~この距離


当の本人本犬も私の気持ちを読んでかしら?
この笑顔 (笑)


IMG_2166.jpg


物怖じしないアイラちゃんとリッカちゃん。
協力してくれたアイラ姉さんにリッカちゃんママさん、ありがとう。
もちろんKパパ先生にも感謝です。


これから益々いい季節。
がんばろ~。


帰ってからも一仕事。
栗剥かなきゃ~~~






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

