2015-09



シルバーウィーク




5年に1回のシルバーウィーク。
ゴミ当番な事情で出遅れ
がっちり渋滞にはまりましたが、
いつもの海へ・・・。


0185_original.jpg
(左からえんじゅ君、ナミちゃん、アイラちゃん、あんず、みとちゃん、前チャンプ君)

1コリ5シェル+隠れ2ボーダー(諸事情により(^_^;))
今までで一番の大所帯ですよ~~。


今回は海合宿ではないので
ワンコ達は拍子抜けしたかしら(・・?


今回のテーマは美味しいものを外でたべるぞ!と言うことで、
料理長(チャンプパパさん)監修のもと
晩から翌晩までずっと外で食べて飲んでしゃべって~


0377_original.jpg

0405_original.jpg

0402_original.jpg

0216_original.jpg

0121_original.jpg

0124_original_201509280314129cb.jpg

0127_original.jpg


美味しかった
特に、初もんじゃ
美味しかった~~🎶



そして犬も~~~


0254_original.jpg


わらわら


手羽先くわえたアイラ姉さん・・・


0369_original.jpg


0318_original.jpg


0333_original.jpg


いじわる姉さん (笑)


ナミちゃんだから無傷だけど、この子なら・・・きっと

0041_xlarge.jpg


こんな顔して・・・

写真00155(6)

顔ごと食べられてたよ




別枠で

IMG_2034.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_1988.jpg

IMG_1993.jpg


くるきなも大ハッスル




お天気に恵まれて
楽しい時間が過ごせました。



みなさんどうもありがとう(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





近寄ったらスーッと逃げてたチャンプ君が・・・
みとちゃんママに抱っこされ・・・
しかもこの表情


0282_original.jpg


今度あんずのおばちゃんにも抱っこさせてね (笑)









海のパネル




長ーい夏休みのお陰でパネルは完成しました。
ふっとい指先でコパテープを必死に巻いて
半田作業も上出来です。
(少し手伝いましたが・・・)
初めてのステンドグラスにしたら上手く仕上げた方だと思います。


fc2blog_20150918020808abf.jpg


枠の仕上げは私がしましょう。
完成したら割れないように梱包して送ってあげます。



これからの出会いの何かに繋がれば・・・いいね~♪


若さが羨ましい母でした







にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村










きな子の遊び方




ご機嫌で走り回って少し疲れたら・・・

fc2blog_20150918012422343.jpg


チョロチョロギャンギャンうるさいあんずにロックオン


P9120540.jpg


P9120542.jpg


おかーさん狙われてるよ~って叫んでる (笑)

P9120546-001.jpg


からの~GO!!


P9120535.jpg


急に何か見つけて・・・

P9120518.jpg


P9120517.jpg


砂だらけ




ボールでも遊びますが・・・


P9141078.jpg


P9141079.jpg


ここでも何か見つけて・・・

P9140729.jpg

じっと見る。
だいたい小さい虫です。








9月に入ってさすがに人は海に入れませんが、
まだまだ夏遊びしています。


P9120510.jpg









にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村







高跳び台、幅跳び台。




作業場が暑すぎて完成が遅れましたが、
何とか形になりました~あ~大工さんって大変!

みんな順調に跳んでます

まず、あんず。
最初跳ぶとは思いませんでしたが、
ダンベル、幅跳びより断然この高跳びが好きなようです。






IMG_1209[1]
IMG_1209[1]
IMG_1217[1]
IMG_1219[1]


そして、きなこ。
「なんでもとんだるわ~い」
って勢いで。。。コマンドなしで跳びまくってはります (^_^;)


IMG_1076[1]
IMG_1077[1]
IMG_1078[1]
IMG_1079[1]


最後はくるみなんですが、とにかく落ち着きがない。
上手に跳んでるのですが、、、、
ガッチャガッチャするので撮影は無理 (´;ω;`)ウッ…


IMG_1438[1]
IMG_1571[1]




ここのところの雨降りは
跳びまくってました





夏、不完全よね・・




もう秋なのに・・・
夏の記録を残せないまま久しぶりの更新です (^_^;)



fc2blog_20150820013639f05.jpg


fc2blog_201508200143269eb.jpg


fc2blog_20150820014418ab1.jpg


くる、きな、あず。
みんな元気です。


今年は遊ぶぞ!と張り切りすぎていたので
くるみがブレーキをかけてくれなかったら
私がダウンしてたかも?なくらい
今年の夏はきつかった~。


病気知らずの我が家のわんこも
くるみがシニアに突入したのを実感したので、
健康管理には十分気をつけたいと思います。






貯め記事混ぜながら
ボチボチ更新していきま~す






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

