2014-06



アロマ♪



私のアロマの先生。
のお家の看板犬。
スティッチちゃん。

DSC00582.jpg


去年の暮頃から、少しづつ興味がわいてきていたところ。。。
みっちー先生にめぐり会った


1dayでアロマとは何ぞや!
から少しづつお勉強したり、
毎回クラフトでいろんなものを教えてくれます。


fc2_2014-06-14_21-58-16-658.jpg


こうなると。。。
作りたくなりますよね


正直、アロマって匂いがきつくて、
めんどくさいイメージだったのですが、
全く違って、受けるたびに深みにハマってしまています。


でもこうして夜な夜な作る、
肩こりや筋肉痛に効くバームを、
とっても喜んでくれているお友達がいて、、、
うれしいな~


DSC02641.jpg


まぁ・・・今では欲しいなんていってない人にも押し付けてます




3_20140622013854f1c.jpg

みっちー先生、これからもよろしくです!








あんちゅん病院へ。



海以来の更新だ・・・(;'∀')
本当なら6月ってちょっと余裕がある頃なんだけど・・・。

先週、練習会も久しぶりにやっとの参加 (#^^#)

fc2_2014-06-15_17-58-08-912.jpg

皆とっても頑張って、
そしてどんどん進級していって、
取り残された感のあんちゅんですが、

年内1ランクアップ目標にして、
ボチボチがんばろね~あんちゅん♪

そのあんずが、
練習が終わって帰り道、
「歩き方おかしいよ?後ろ足が歪んでない?」
って
見ると、右足が内側に曲がってる

様子を見ようかと思ったけど、
気になるのは分かっていたので、
そのまま高速走って病院へ。

歩いているあんずを先生が見て、
「ん?右か~?左もおかしい?」

アセルアセル・・・ヤダヤダ
ダイジナアンチュン・・・ドウシヨドウシヨΣ(゚Д゚)


じっくり丁寧に触診してもらったら、
右足は膝のお皿が軽くずれてて、
左足は足首の捻挫?で痛みがあるようだとのこと。

いずれも大した程度ではないので心配なし。
1週間ほどは痛みもあるだろうと、
お薬もらって帰ってきました。

ホ~~~ヒトアンシン



fc2_2014-06-10_21-23-14-186.jpg


もうすっかり良くなってます。
ご心配、ありがとうございました。
気づいてくれたYらさんありがとうです♪


そして、この絵。ボーダーグッズは手に入りやすいけど、
シェルのブルーマールは、この配色じゃね~笑
自分で描いてみようと・・・
(実は先生にほとんど仕上げてもらっちゃった~)

あとはもう少しハイライト。
そしてデコるだけ。。。これもやらなきゃ。



ブログも頑張らなきゃ



Read More »

初海♪



小雨続きのなか、家にいてても発散できそうもないので・・・。
宮津の海へGO!


fc2_2014-06-08_23-54-59-157.jpg


ご機嫌で遊ぶ3わんこ。


fc2_2014-06-09_21-04-27-429.jpg


くるみは、波と追いかけっこ。
きなこは、海水がぶ飲みワカメ拾い。
あんずは、どちらかの金魚のフン(;'∀')


楽しそうな初海でした。


発散できたら何よりだけどね~。
最後にくるみは砂浴びしだして、大変なシャンプーになりました。



fc2_2014-06-08_23-58-26-152.jpg


覚悟してたけど・・・トホホ




前夜のゲストは、
チャンプ兄ちゃん&ナミちゃん。
そしてパパ&ママさん。


fc2_2014-06-10_21-28-11-576.jpg


ディナーは海の幸。
新鮮な魚を少しづつ・・・満足


fc2_2014-06-10_01-47-34-491.jpg


今年は何回行けるかな~
またお付き合いくださいね

次は絶対泳いでもらわなきゃ(笑)




パパさん、ママさん、ありがとう

合同誕生日。




あんず、4才になりました


DSC02578.jpg


きなこはひと月半の遅れでしたが。。。
一緒に。。。(;'∀')

DSC02566.jpg

色々あるけど、、、
元気でいてくれたらいい・・・かな?

DSC02590.jpg

そうよ~きな子のプレゼント。


DSC02595.jpg


あんずには、同じTOFFYのドラゴン。
ふわふわのぬいぐるみ。

が・・・


DSC02596.jpg


見た途端、

強奪。


DSC02597.jpg

分かってたけどね。。。


DSC02613.jpg


あんちゅんは結局これか・・・


一応、くるみもいるよ
よーだが止まらなくて、正面も向けない我慢姿です。


DSC02586.jpg


と、
きな子 。4月23日。
あんず。6月2日
元気で迎えられました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

