2014-03



連休は寝込んでました。


口内炎ってほんと辛いですね~。
もうかれこれ5日目くらいですが、まだジュクっとしていて
とっても食べ方が難しく、
おばあちゃんの口みたいになりながらも、
必死で食べています。


というのも、、、


DSC00601.jpg


この娘たち。

少しでも出してあげないとね、、、。


DSC00607.jpg



DSC01124_20140324010733ecc.jpg



くるみは連れてもらうまでずっと、ずぅ~~~~~っと
催促体制、




きな子とあんずは、催促もせず、
私のどこかにへばりついてずっと一緒に寝ててくれました。


散歩の用意をしだすと、
「えぇっ?大丈夫なん?連れてくれるの?」
な、きな子とあんず。

「やっとかいな~!はよぉ~いこうや!」
なくるみでした。


全快したらどこかに出かけよね



お腹空いて空いて・・・涙




連日ここのところ続いてた・・・ハイ、確かに不摂生続いています。

口の中には口内炎が3か所、大炎症ちう 
ビールしか飲めないし。。。
あ~疲れがたまるばっかりや~~~涙



気力!気力!



先日の時計・・・



DSC01798.jpg


ボーダー可愛いやん~~~!って
はしゃぎすぎた・・・
落としちゃった・・・大ショック!


DSC01797.jpg



DSC01796.jpg



もう一度ボーダーリベンジ。

次はブルザイのガラスです。


DSC01799-001.jpg



これもまた雰囲気違っていい感じに・・・

仕上がって・・・

お願い!






にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
よろしくお願いいたします♪



ひとりじゃつまらない?



楽しかった山中湖からもう二週間以上。
月日が経つのが早い・・・


気になっていたきな子ですが、
少し様子がおかしいものの、
以前のように、感情を思うままくるみにぶつけるようなことはなく、
私もなるべくメリハリの効いた態度で接するように心がけています。



で、本当なら3わん引き連れて息抜きに行く予定だったのを、
天候悪く頑張って連れ出しても遊ぶところもないということで、
今回はきな子だけ連れてお泊り。



DSC01707.jpg


もっと喜ぶと思ってたんですが・・・。
終始こんな表情で、


DSC01713.jpg



楽しくなさげ。。。


暮れからずっと、
3わんでの行動を優先させてきてたので、
物足りなくなってるのかな?
もっとウハウハ喜んでくれると思ったのに・・・







そして、来週から始まる バサラさんの催事に向けて、



DSC01704.jpg


色々考えながらガラスを切って、


DSC01789.jpg


黒いガラスを重ねて焼成。
ミルフィオリで縁取ったガラスと合わせてもう一度焼成するんですが、
その前に組み立ててみました。
時計です。
23センチ角と結構大きいサイズです。

黒白ボーダーにカラフルでポップなミルフィオリが何とも可愛い。

自画自賛




DSC01794.jpg


色も雰囲気も思ってたものに近く可愛く出来たのですが、
残念ながら、失透してしまってます(涙)


ただいまシェルティ焼成中。

うまくいきます様に・・・。







あんずは練習会



DSC01777.jpg



1日36時間あればいいのに・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
お付き合いありがとうございます♪




あんずとバスツアー♪その3





最後はバスです。


こんな風に座ってます。
窓側の席が板を渡してフラットになっています。
これならわんこもゆったり寝れます。



DSC01615.jpg



同室だったぱっきんちゃんに空姫ちゃん。


DSC01628_201403090044539fa.jpg


美人姉妹ね♪




ちょっと遠いけど親戚さんが判明した
練習会のお友達 えんじゅ君。


DSC01259.jpg



もう誰が誰かわからない。
でも、
これは動いてるバスの中です 



DSC01658.jpg





途中何度もトイレタイム。
母さん待ちのジェシカちゃんにナミちゃん、そしてあんずと私。

こんな3頭飼いなら、肩が抜けそうにならないやろうね(;'∀')



DSC01630_20140309004455083.jpg



あずきちゃんとも遠い親戚判明。


DSC01636.jpg


そう思ってみると何気に似てる気がしてくる(笑)





今回2日間の旅行は、ほんとに楽しくいい経験ができました。
たくさんの方に巡り合えたこと、
この年になってこんなことがあるなんて、
つい最近まで思いもしていませんでした。


お世話になった皆さん、
ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました。




あぁ~~~楽しかった



さ、問題は帰ってから・・・




この方・・・がどうなってるか?


DSC01163.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
長々お付き合いありがとうございました 




あんずとバスツアー♪その2




まだまだ初日ですが・・・


DSC01543.jpg



それなりに雪遊びを楽しんで、



fc2_2014-03-08_00-38-38-246.jpg



次はプールへ・・・。
行ったものの、あんずだけでは中々入らない。
うろうろしてると、
なんとあくびちゃんパパさんが入ってくれた 
もちろん初めましてのあくびちゃん。
泳ぐのが大好きだって、
スーイスイ泳いで見せてくれた。


fc2_2014-03-08_00-27-29-034.jpg


パパさんビッシャンコ。
なんとも優しいfamily。


fc2_2014-03-08_00-28-57-285.jpg


ひと泳ぎ終えてたのにありがとうございました!



そして一緒にシャンプータイム。


とっても丁寧にやさしく手入れされてるあくびちゃんの横で、



DSC01348_20140309011324262.jpg



少々手荒にバサバサと乾かされるあんず。

・・・。


DSC01346.jpg



二日目はモフモフサラサラで室内ランへ。


DSC01468.jpg


ご挨拶もちゃんとして、


DSC01532.jpg


あっという間にお別れです。



DSC01612.jpg


ジェシカちゃんとナミちゃん。
こんなバス、横で走ってたらびっくりですよね



その3で完結します、、、









あんずとバスツアー♪



行ってきました~山中湖。
もうかれこれ半年前から参加申し込みをしていたバスツアー。


シェル・コリ
3月だヨ!全員集合
Woofを乗っ取ろう!!
 




誘ってくれたナミちゃんと・・・。


DSC01274.jpg


くるきなの状態や、あんずのヒート。
色々心配なことはあったのですが、
こんな機会はそうそうあるもんじゃないだろうと、、、

ほんとにそうそうあるもんじゃない旅行でした 


DSC01296.jpg


広すぎてどれだけたくさんかっていうのが伝わらないのが残念ですが、
シェルコリファンにはたまらない集まりです。


DSC01331.jpg


あんず、2日間の一人っ子。
くるきながいないので全くのあかんたれ。
社交性もなし。


DSC01345.jpg


それでもそれなりに楽しそうでした。



わんこ用の夕食バイキング。


DSC01363.jpg


DSC01367.jpg


あっという間に完食しました。



そして、あんちゅんメイドデビュー。
雛菊ちゃんと・・・ 



DSC01373.jpg


ナミママさん、チャンプ姉ちゃんのメイド服を貸してくれてありがとう



なんとお父さんが一緒だったクランちゃん(中央)と7か月のリアンちゃん。


DSC01389.jpg


ママさんが教えてくれたお蔭でほかにも親戚さんが判明。
どうもありがとうございました 



そして、みんなの憧れのドレス。

同室だということで試着させてもらい


なんてかわいいの~~~


DSC01393.jpg


あんずに服は似合わないと思ってましたが、
センスがなかっただけだと判明。


DSC01396.jpg


被りもんやら洋服着るのは大好きなあんずですが、
さすがに疲れてお座りもしてくれませんでした。

そろそろ1日目は終了です。




あんずの着せ替えはまりそう。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
続きます







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

