2017-03



なんて不便なの❔



去年からPC立ち上げると
"Windows XPサポート終了の…なんちゃら"
って画面が出て来てて
さてさて我が家のPCをどうしようか❓と思っていた矢先

突然文字入力が出来なくなり、
翌日には打ってもいないのに↩連打(°_°)

仕方なくショップへ持ち込み。
結局買い替え。
大出費~_~


データ移行されたPCが届くまで
タブレットもあるし…さほど困ることはないかと思いきや

これがすごく不便。
何だかんだと使ってるもんね〜😔
なければたちまち困ってしまう。


絶対に必要な家電になってる。



あぁ〜待ち遠しい♪( ´▽`)



なので画像もこれしかなく😭


写真00112


20mのロングリードで繋がったくるみときな子。
3わん、ご機嫌で走ります(^o^)




タブレット、使いこなせてないのかな?
時間かかったよ〜(涙)




熱い1日♪




楽しみにしてた日が来ました 


     写真00005

発売されてすぐに申し込んだのに Bブロック  (AとBしかないのに)


公式HPには 役立つ情報があまり無く。
いろんな人の「行ってきました!」記事を参考にして準備。
熱中症対策グッズ、飲み物、食べ物・・・それぞれ分担して いざ 万博


         写真00002



     写真00007



暑くて暑くて・・・
15,000人以上。入場するのにも時間が掛かって開場から開演まで1時間半。
すでに 暑さでフラフラ。



いよいよ始まりました 



     写真00015



立ったり座ったりで 6時間半。



途中、こんなに素敵な刺激がありました。


     写真00058



 虹がダブルで掛かってます。
曇天だったり 切れ目から差し込む日差しにジリジリしたり。




ライブの方は・・・楽しかった!
次々と アーティスト登場で 忙しいくらい。



その中でも・・・
ナオト・インティライミ 面白くてみんなノリノリ
フミヤさん・・・おしゃべり残念
さすがの鈴木さん よかった~




なんといっても 葉加瀬太郎。
万博地元の大阪人。
杉ちゃんで登場した時には 大爆笑 


あっという間・・・ではなかったけれど
エンディング。


     写真00071



あ~~~来てよかった



帰り道、ドンドンッと聞こえて
(うわ~雷なってるやん)
違いました。今日は淀川の花火大会 


     写真00078


遠くに見えました



そして まだこれから・・・
待ってはりました。


     写真00082

                           はよいこ はよいこ




くるみは。。。

               写真00083(1)

                          はよ ごはんして~ 



暑い熱い1日が終わりました 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします







                                  写真00020

十分に備えていったはずが足りなくて
ショップを見ると長蛇の列。気分も覚めて、お酒も醒めて。
特別協賛のアサヒさん!甲子園のBEER GIRL 派遣しはったら
飛ぶように売れますよ~きっと。
『生ビール いかがっすかぁ~~~』って

いまどきの修学旅行





修学旅行なんて・・・もう随分前
私の頃は 北海道でも すごい!って思ってたし
親戚中でも騒いでいたような気がするんだけど・・・って イツヤネン

それが きょうび・・・


   写真00211


そう、イギリス。。。ロンドン 


   写真00112


まさにタイムリーな所に 行ってきはりました 


   バッキンガム宮殿


   写真00117


   写真00005


        写真00109


都島通(大阪市内)を走ってた赤バスとは大違い


        写真00150


なんでや!6時間もかかってやっと見れた 南港のツタンカーメンとも 大違い 
(まぁ当りまえ)


   写真00155


これ 見てください! リアルなミイラ?
さすが 大英博物館  飛行機12時間乗って 見に行きたい 


   写真00089


ボーダー、シェルティの 原産国。 一度は行ってみたいかなぁ~。
きっと素敵なガラス、建物がたくさん見れる。
でもワンがいると 長期の旅行は 憧れ止まり・・・ 



ちなみに、、、これはあーだこーだと 説明は一切無し。
家族控えのスケジュールと デジカメデータの日にちを追って
一人で楽しんだ私・・・ ったく

そんなもんですかねぇ~ 


      

     写真00034

       家がいちばんええでぇ~~




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

