2017-04



週末。




大雨で始まった休日でしたが、
土曜はあんずの練習会。


fc2_2014-11-30_20-27-54-345.jpg


滝のように降っていたのに、
始まるころには止んでました。

が、
ドロドロ。



帰ってシャンプーして、
乾かして、掃除機掛けて・・・。

人間のご飯して、
順番に散歩して、
シャンプーして、乾かして、掃除機掛けて、
お風呂掃除して・・・
1日終わってた。


くたくた。


って、
みんなそうですね・・・。

遊びたいし、きれいにもしてもらいたい。
してあげないと自分でできないもんね。





そして、
ここのところ忙しくて作業が進まず、
スペースのないのもストレスになってたので、


作業スペース拡張


古いタンス?
(タンスって今なんて言うんだっけ?懐かしい気がするけど・・・(^_^;))
の上にコンパネ設置。


IMG_0552.jpg


汚れても、焦げても、傷ついても、
まったく気にする必要のない作業台完成。



これで私も2か月ちょっと乗り切れる



そんな週末でございました。。。







今年こそは、、、


fc2_2014-11-30_20-29-14-949.jpg


神頼み


fc2_2014-11-29_21-32-40-776.jpg


こんなきれいなもん見せてもらったから、
頼みは聞いてもらわれへんかも・・・





北野天満宮、紅葉苑ライトアップ。
美しすぎて感動しました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村







さあ、そろそろ。




久しぶりの更新になっちゃった。


fc2_2014-11-23_23-46-25-232.jpg


fc2_2014-11-23_23-44-57-990.jpg


fc2_2014-11-23_23-45-47-047.jpg


近場で秋を楽しみながら、
みんな元気。



こちらも久しぶりのフォーメーション


fc2_2014-11-23_23-43-09-464.jpg



忙しすぎて~・・・
でもないのですが、

落ち着かない今日この頃です。





明日は何かひとつ仕上げよう。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





行きたかったな、鳥獣戯画展
明日最終日。


無理やな、、、。













三連休。




気が付けば、もう11月。
1年があっという間に過ぎていく・・・。
去年に続き、季節感のない我が家。
来年は四季を感じて楽しいことたくさん出来ますように。。



連休・・・私は、


fc2_2014-11-05_01-34-05-879.jpg


犬なしでペット博へ~。
カバのお礼にチケット頂いた
から行ったけど、

ここんとこお得感なし、目新しい物もなしのペット博。

って言いながらまた行くんやろうな~



でも、

fc2_2014-11-05_01-33-36-266.jpg


この子は可愛かった。
あんちゅんに似てた (笑)

何が?どこが?

眼つきが 似てた


fc2_2014-11-05_01-59-30-219.jpg


きっと私にしかわからないツボでした。





わんこ達は、


fc2_2014-11-05_01-32-51-775.jpg


fc2_2014-11-05_01-31-39-569.jpg


休日はここに限る

運よくいつも貸し切り状態でラッキーでした。





ノリノリの絵付けも。


IMG_0486.jpg


10センチ角で4コマ描きました。


IMG_0489.jpg



あ、
またカバやん 笑







 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








お出かけ日和だったのに・・・




連日のように・・・


fc2_2014-09-22_00-14-16-488.jpg

IMG_0232.jpg

fc2_2014-09-22_00-06-46-361.jpg


秋晴れの続く中、
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・ごめんね~。


なのにいつもの公園でこの笑顔。


IMG_0234.jpg



嬉しくて?
ついつい前に出てしまうくるみ。



はい、
ついて~。

IMG_0239.jpg



一歩。

IMG_0240.jpg



二歩。

IMG_0243.jpg



三歩~。
あ~あぁ


IMG_0237.jpg



この季節、休日には小さい子を連れた家族連れや、
遠方からわざわざ出かけてくるわんこ達でにぎわっている公園です。

出来たら正面で出会いたくないと、
避けて避けて歩いてると、
広場の真ん中から出られなくなったり。。。

IMG_0245.jpg




雑草伸び放題なので前が見えず、
このあとノーリードのプードルが勢いよく走ってきてドキッと緊張。


IMG_0246.jpg


驚いて思わず声を上げてしまったのに、
当の飼い主は悪びれもせずひょいっと抱き上げ
くるみをみて失笑。
「すみません」って言ったのは私だけ。

なんでや!!!



と・・・
くたくたの二時間。


やっぱり思い切って遠出すればよかったね









先生だとこうなのに・・・


fc2_2014-09-21_23-52-02-048.jpg










にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




わんこには退屈な休日




今日はドライブして公園へ・・・GO!


IMG_0168-001.jpg


ねちねちをいっぱいつけて帰ってきましたよ。。。

マダニも蚤も多いそうで・・・気をつけなくっちゃ。



ほんとは今日も海に行きたかったね。


30days_1408984527796-001.jpg


宮津の海。


男前に泳ぐチャンプにぃ。
いつの間にこんなに上達したん?
スイス~イでしたね。


30days_1408984676246-001.jpg


ナミちゃんとえんじゅ君。
お部屋でちゅっちゅ?


30days_1408984721557-001.jpg


あんずはいつも必死。


30days_1408984595224-001.jpg


私が入れなきゃ満喫出来ないしね。。。行けるかな?


fc2_2014-09-01_01-31-04-147.jpg


みんな可愛いね。








かばの時計。


IMG_0172-001.jpg


もう少し。。。ね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
お付き合いありがとう♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

