2017-10



秋の畑。



少し前、ステンドの先輩Tさんの畑で・・・・

なんだと思います?
私は初めてみました。
木になってるものだと思い込んでた。

彫り上げたら、続々出てくる落花生Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2239.jpg


IMG_2244.jpg

生落花生、美味しかったです。


そのほかにも・・・

IMG_2246.jpg


IMG_2247.jpg


IMG_2263_2015102803062167d.jpg

畑中、これもあれも;;;と厚かましく頂戴して
ルッコラにレモンバーム、ラディッシュ、ニラ、オレガノ・・もういっぱーいもらっちゃいました。


畑。いいな~~。
でも私には無理だろうな・・・・食べるだけね(^_^;)

取れたての安心したお野菜をたくさんいただきました。
Tさんご夫妻、ありがとうございました!!!


美味しかった~~~

















ときめかなかったロハス。

 



暑かった土曜日。
午前中は練習会。


みんな頑張って団体練習です。


fc2_2015-04-26_21-31-13-377.jpg


6月に向けてちょっと焦ってきましたよ~(^_^;)





午後は万博。

ロハスに行ってきました。


IMG_0919.jpg



凄い人でした。
出店数も凄い数。



ガラス、木工、フラワー、犬って
一応リサーチして出かけましたが・・・。






なんか違うな~~~。

・・・・・。




ブリキやガラス、ホーロー。

アンティークと言うものなのかな~?


私のアンテナが老け込んだのか・・・
良さが分からなかった。



花は多肉植物、木工はシャビーな塗装の雑貨って
同じようなお店がわんさか。
って事は今はそれがいいってことですよね。


楽しみ方が私の目的とずれちゃってたようです。
ときめきを求めていったので・・・残念でした。




ひとつだけ買った物。



fc2_2015-04-26_21-25-09-732.jpg



`犬に注意′










にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村












疲れが・・・(_´Д`)ノ~~




気分のリフレッシュは順調でしたが・・・

体はそうそうリセット出来なかったみたいで、
疲れが出たのか?気が抜けたのか?
寝込むほどではないのですが不調です。


風邪薬→鼻炎薬→頭痛薬・・・
この繰り返しで2週間薬漬け。
まだ鼻ものどもグズグズしてます( ;∀;)



サクッとお出かけしたかったけど、
この週末は町内のお散歩だけで我慢してもらいました。



fc2_2015-04-19_21-33-14-026.jpg



fc2_2015-04-19_21-29-16-791.jpg



退屈そうなあんずは、
ベランダで虫探し。


fc2_2015-04-19_21-30-39-191.jpg



fc2_2015-04-19_21-32-01-622.jpg





お天気だったのにね~ごめんね。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村







春から始まる。




予定外でしたが、
ふらっと行ってきました。


P4040163.jpg



オーシー、ボーダー、シェル。


P4040164.jpg


ボーダー、?、コリー、シェル。


P4040218.jpg


着いたのはもう3時をまわっていたので、
グループ戦?でしたが、
違う犬種16頭がズラッと並んでいるのは
見応えがあり楽しかったです。




そして、東京の桜。
小雨の桜もまたいい感じ。


P4050228.jpg


さあ、私にとっても大事な始まり・・・になるように
頑張らないと、


あれも・・これも・・・







東京ビッグサイト。

出陳はないけれど、
出店したいぞ!





翌日、意欲満々で、

また行っちゃった(*´σー`)エヘヘ



fc2_2015-04-07_01-43-44-387.jpg









にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村










ちょっと休憩。

 



きな子の似顔絵ガラス、とりあえずここまで。


fc2_2015-02-01_23-21-40-772.jpg


きな子は鼻がピンクなので・・・探し中です。






いつもの公園に家が建ってました


くーちゃん勝手にお邪魔して~


fc2_2015-02-02_20-44-16-612.jpg



こんな事して遊んでる子供ちゃんがいるって。。。
なんだかホッとしましたよ





1週間ほど私は、遊んできます~💖









にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村







最後になるのか、、、
新しい生活のスタートになるのか、、、
もうこうなったら
神頼み






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

