2017-03



雨の合間の晴れた休日。




少し前。
雨の合間の日曜日。。。

前日もずっと雨。
明日は何とか遊べそう・・・・?
明日もあめ?



ん~~~ん~~~?



もちろん朝のお散歩は終わりましたが・・・
本当なら、ちょっと遠出でも行きたかったね~・・。( ノД`)シクシク…
だけど今日はお楽しみの食事会。
今日は我慢して頂戴ね~!




いつものメンバーが集まった
午後2時スタートの大宴会。



fc2_2015-03-10_22-58-51-306.jpg

プリプリ黄金屋のもつ鍋セットで大宴会。

fc2_2015-03-10_22-57-10-215.jpg


食べて、飲んで~大騒ぎ(^^♪


でも、犬好きばっかりだから、
くるきなあずはホステス嬢に徹してもらった (笑)



fc2_2015-03-10_23-06-59-731.jpg

たくままに相談のってもらってた?



fc2_2015-03-10_22-53-37-432.jpg

なんとも悩ましいポーズでくるきなのキューピット役を琴ママ・・・。



ああ~~真昼間から・・・
楽しかった~。
家だから・・・
いいけど・・・
トークネタは・・・

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しまっせ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


あそんでもらって、くるもきなも
みんなが退散したころには。。。
自らサッサとゲージに入って爆睡してました。


ある意味お疲れのようでした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あんちゅん、写ってないんだけど・・・
母さん指名の専属嬢だったからね (*´σー`)エヘヘ















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村







お嫁ちゃん

晴れた土曜日。
神社での結婚式。


DSC02379.jpg


可愛いよりは、綺麗なお嫁さん。
勝ち誇ったどや顔(笑)
最高に幸せそうでした・・・♪

おめでとう!(^^)!





♦♦♦♦♦

実際の画像がないので、
これは箱根での写真ですが。。。

DSC02017.jpg


こんな風に、くるみがきな子をじっと見ていることがよくあります。
これは何を思って見ているのか?
ポーカーフェイスのくるみの表情を読み取るのはかなり難しく、
きな子と目が合って、全く何事もなく見つめあって終わる場合と、
コンマ3秒で乱闘に発展する場合があるのです。
一瞬のことなので、間に合わないこともしばしば。。。
また私、血だらけ(:_;)
それより、私の一喝で制御できるようにならなければ。


DSC02091.jpg


DSC02099.jpg


楽しそうなのに。。。ね。


教育も離れ、仕事もメインは通信だけで賄えて、
贅沢言えば、トイレ・風呂・電気があれば、
こんな街中から飛び出して、
毛虫や蜂やら蛇もいてもいいから(ほんまは嫌やけど)
広大な自然の中で生活を送りたいと・・・
真面目に思ってる今日この頃です。







産まれたて♪




今日はずっと雨。
休日の雨はわんこ達がつまらなそう。
常に誰かと視線が合う 
あっちを向いたらくるみ。こっちを向いたらきな子にあんず。
‘どっか行こ~~~’ビーム
その熱~い視線を交わしながら
あれやこれやとこもっていたら・・・

「琴ちゃんの赤ちゃん、産まれたよ~
との知らせ。


駆けつけました 



ホントに産まれたて。数時間前に帝王切開で出てきたばかり。
ブル系は自然分娩は難しく帝王切開で出産させるんですって!
リスクを負っての無事出産。
琴ちゃん、おめでとう 


産まれてきたのは2匹。


ブリンドルの男の子。

  写真00109


同じく女の子。

         写真00111


へその緒くくられてる


  写真00107


200グラムちょっとだそう。
可愛い~~ 



初乳は24時間以内に飲ませないと免疫の移行が出来ないそうで。


         写真00114


おうちに帰ってこうして促してくださいってドクター実践。
自然分娩じゃないから お手伝いしてあげないとね。


         写真00116


なんとも可愛らしい動き。
必死におっぱいにくらいついてます。



新米ママとBabyの2ショット。

  写真00117


弾丸琴姫も母の形相 
えらいな~。
母性本能、すごいな~。


癒されました。
ありがとう。



琴ままさんはしばらく大変。
先にアップしちゃったかもね 
頑張ってくださいね~♪
日々の成長楽しみにしてますよ~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びにきたよ~!クリック宜しくお願いいたします




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

