2017-03



初海♪



小雨続きのなか、家にいてても発散できそうもないので・・・。
宮津の海へGO!


fc2_2014-06-08_23-54-59-157.jpg


ご機嫌で遊ぶ3わんこ。


fc2_2014-06-09_21-04-27-429.jpg


くるみは、波と追いかけっこ。
きなこは、海水がぶ飲みワカメ拾い。
あんずは、どちらかの金魚のフン(;'∀')


楽しそうな初海でした。


発散できたら何よりだけどね~。
最後にくるみは砂浴びしだして、大変なシャンプーになりました。



fc2_2014-06-08_23-58-26-152.jpg


覚悟してたけど・・・トホホ




前夜のゲストは、
チャンプ兄ちゃん&ナミちゃん。
そしてパパ&ママさん。


fc2_2014-06-10_21-28-11-576.jpg


ディナーは海の幸。
新鮮な魚を少しづつ・・・満足


fc2_2014-06-10_01-47-34-491.jpg


今年は何回行けるかな~
またお付き合いくださいね

次は絶対泳いでもらわなきゃ(笑)




パパさん、ママさん、ありがとう


残念だった休日。




今日は雪遊びの記事がアップできたはずだったのに・・・

昨日の暖かさと夜からの雨。
近辺では雪なし情報。

残念ながらお出かけ中止に。



で、こちょこちょ進めてた名刺作成。


写真00002(2)


もちろん わんこのんです 

こんなん作ってどこ配るねん?って 笑
それがね~活躍する日があるのです 



おかげでこのパソコンに少し慣れました。





このところ3わんも機嫌がよく家では平和なのですが。。。


外ではまだまだ問題が多く、
悩ませてくれる娘たち。
ですが、周りに挑発されるものがなければ楽しく遊べます。


写真00134


最近くるみも積極的に走るようになりました。


写真00123


一瞬みんなの動きが止まって、
ドキッとしたけど見てるだけでした。
距離があったからかな?


写真00155



脚側も1対1では問題なしですが、
2わん以上になると全く別の犬になってしまいます。
あんずは吠えまくり、
くるみときな子は動くものに激しく反応します。


単から多に変わった瞬間に犬が変わる。
多頭飼いの難しさ、出ちゃうメンツなんやろうね。





早くなにか目標見つけないとね・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとうございます








ジャパンドッグフェスティバル2013



12月7日、8日にインテックス大阪で開催された
ドッグショーに私は土曜日に行ってきました 


メインはお友達、ブルドッグの小鉄くんのひやかし応援 


始まりました。

私までドキドキ!!


写真00394


写真00425


結果は~?

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


fc2_2013-12-11_23-35-09-054.jpg


写真00430


よかったね~ 
こてママ、頑張ってたもんね~。
公園で毎日練習してたもんね・・・。
楽しませてもらいました。
これからも頑張って~





シェルティも観戦。
ブルのリンクとお隣同士の同時スタート。
画像はありませんが、アルフィー君余裕のWinner
おめでとうございます♪


写真00403


コリーも・・・。


写真00438


そしてボーダーも・・・。


fc2_2013-12-08_11-36-45-255.jpg



やっぱりコリーが一番見ごたえがありましたね~。
華やか 


ボーダーはこういうショーよりも
ディスクなんかのスポーツの方が似合ってる。と思うのですが・・・。





連れて帰りたかった子 


fc2_2013-12-08_11-48-27-302.jpg


可愛かった~~~ 



そして最後に
ザ・ショードッグ 


fc2_2013-12-08_11-33-23-958.jpg

生きてる?笑








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
可能性が全くないので諦められるよ~











お呼ばれ♪



朝から寄せ植えの講習会へ。
今回は多肉植物です。


写真00357 


根に回っている土をはらい取り
セラミスっていうレンガのような土で植え込んでいきます。


完成すると・・・


写真00358


クルスマス頃にぷっくり茂ってくるようです。。。楽しみです。






そのあとお呼ばれ 


写真00366


お友達のお誕生会 
今日は選抜きな子。




被り物嫌いなきな子はこんな渋い顔してますが、


写真00364


なんとなくいつものカフェとは違うとわかるようで、、、
モソモソしだして、


fc2_2013-10-27_17-36-40-934.jpg


取り分けてもらって、
頑張って待ちます ( ^∀^)


fc2_2013-10-27_17-39-51-073.jpg


で、かぶりつき (^_^;)


fc2_2013-10-27_17-41-49-387.jpg


こっちゃん、琴ちゃんおめでとう 


これからも元気で仲良く(?出来るように勉強中笑)よろしくね♪












にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
寒かったり暑かったり・・・
コントロール難しい。
きな子も私も・・・(;_;)


お伊勢さんへ。



気がつけばもう10月も4日。
はやいな~。



お引越し直前の伊勢神宮へ行ってきました。


写真00029


白木が新鮮で澄んだ空気がさらに澄んでるように感じましたよ。


写真00024 


清められて、パワーも頂き、
日々の感謝を参れました。



写真00085-001


プレミアムな列車にも乗れて、
美味しいものにもありつけて、、、
楽しい1日。




この日も長時間お留守番。
フリーで出かけていましたが、


写真00210


大丈夫。
家の中は出て行った時のまま。
好きなところでゴロゴロしていたようです。


腹ごしらえが終わると・・・
フリータイム。
おもちゃ箱をひっくり返し、
ボールだったり、ロープだったり。。
私も混じって遊びます。



fc2_2013-10-05_00-01-51-122.jpg


こんな光景も増えました。
ワンプロはきな子の要求だと思っていましたが、
先生曰く、そうでもなく、
くるみもきな子を挑発している素振りを見せているそうです。

そういえば・・・
引きこもらなくなってから
耳のジュクジュクまで治ってきました。
先生、耳まで治しちゃった 笑 





日帰りにはちょっと遠く、泊まるには近いお伊勢さん。

ハードな1日でしたが、
気分はゆっくり、
感謝の参拝はいいもんだ。

欲はかいたらあかんあかん。
日々平和に過ごせることに感謝を忘れない。
って・・・。



なのにね・・・。



帰り道。


お参りしたし、
オータムジャンボ買ってみよっか~。

こうなるのよね。


・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
この子達のように澄んだ心に近づきたいな♪





この記事昨日アップしたんだけど・・・
全部消えてて、大ショック!
どうなってるの?
FC2さんか?我が家のポンコツPCか?
今日のこれは大丈夫かな・・・不安。














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

