2017-06



ディスク大会へ・・・見学ですが(^_^;)





いっぺんに春になった土曜日。


朝からコソコソ、きな子だけ車に乗せて、

神戸農業公園へ~


P3280096.jpg




P3280099.jpg


黒モモちゃんデビュー戦♪


P3280086.jpg


アリスちゃん、嬉しくて弾んでる


P3280092.jpg


ブルー君、さすが・・・ナイスキャッチね


P3280101.jpg


この表情!「楽しかった~」ってしゃべりそう。
「風やらしいなー」って言ってるかな?
ブルー君はほんとに日本語話せそう(笑)


P3280102.jpg


何もしてないきな子は、
みんなに撫でてもらって大満足の笑みでした(笑)


P3280095.jpg











。。。。。



オーナーもわんこもみんな楽しそう。
せっかくボーダーコリーなのにね・・・
ボーたちにも何か目標を・・・と思うんだけど。
とりあえず、あの環境で経験値を上げるのもお勉強のような気がします。


また見学に行かせてくださいね。



今日はぷらすわんのボー仲間に会えました。
三年前、きな子が手のひらを返したように天使から悪魔に変身したころ、
ぷらすわんのボーのママ、パパ、お姉さんに励まされ、
ずいぶん気持ちが楽になった事を思い出します。


有難かったな~。






みなさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











ドストライクのプレゼント♪

 



朝からうれしい頂きもの・・・💖

ご近所のお姉さん(たぶん・・・もしかしたら私がお姉さん💦)からのプレゼント。


くるときな。


P3270075.jpg


こんなボーダーグッズがあったなんて


P3270076.jpg


チョコもブルーもトライもいてます


P3270074.jpg





私の喜びように驚かれたかも(*´σー`)エヘヘ
レッボーグッズはまだあるけれど、
ブルーにトライになってくるとレアものですよね!


もう3月も終わりでごめんなさいね・・・って
いやいやカレンダーなんてもはや関係ないです。
きっとずっと飾ってる

ほんとにありがとうございました。







P3220068.jpg


ずっとかまってやれてないわんこ達。
もう少しだけ辛抱してね。


爆発寸前のきな子だけ、
明日はお出かけ予定です



P3220058.jpg


ダイエットは間に合わなかったけどね(^_^;)



早く寝なきゃ~~















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







きな子のお友達。




唯一のお友達、リオ君。
イケメン男子です。


20141029_170145.jpg


きな子の大好きなお友達。

激しいきな子とも上手に遊んでくれます。


20141029_165432.jpg


久しぶりのワンプロ


やっぱり楽しそうです。
お互い首や耳やらをカチカチしながらですが、
うまく加減出来てるのでしょうね。

危なげなシーンはありませんでした。
(リオ君の毛をずいぶんむしってましたが(^_^;))


広ーいところで遊んでみたいね~。



リオ君、リオママありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







きな子のイリュージョン。




我が家のわんこはそれぞれのゲージに入って夜は寝ます。

それなのに・・・、
寝込みをきな子に襲われた。


「出てきたよ~」
「おはよ~~~かあさん早く起きてよ~~~♪」

な感じで嬉しそうなきなちん。
時計を見ると起きるには少し早い時間。





ロックが甘かったのかなと、
降りてみると、ゲージの扉はちゃんと閉まってる。


もう少し寝ようと深く考えず、
きな子を入れたのですが・・・。


トイレから出てくると
また嬉しそ~にお座りで待っていた。





で、ソファーに横になり寝たふりして観察。
(目~覚めたやんか)



天板を鼻でツンツン。

IMG_0407.jpg


あっという間に天板のロックも開けて、


亀の脱走のように・・・


IMG_0413.jpg


この状態。


さすがに挟まってもがいてるきな子を見てられなくて、
この先の画像はありません。


きな子、4才半。
まだまだこんな‘初’がありました。





連結コードでガッチリ固定。
もう脱走は出来ません




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






くるみの散歩。




待ても出来ます。
鳴きません。暴れません。
じっとしてます



fc2_2014-10-10_22-42-27-582.jpg



横断歩道もへっちゃらです


fc2_2014-10-10_23-20-57-358.jpg



こんな近いカラスも平気


fc2_2014-10-10_23-25-44-174.jpg



が・・・。



この後、少し先から私たちの様子を
ものすごく好意的に見てくださってたおじいさん。

やばい(^_^;)やばいと思いながら、
Uターンするわけにもいかず・・・・


おじいさんが、
「いい子ですね~~~
「ほんとに良く躾けられていますね~

なんとかこのまま通り抜けれるか?ドキドキ
と思いながら・・・


「ありがとうございます。
でもまだまだ訓・・・・・」

ガヴゥ~~ガヴッ


はい、ちゃんちゃん!

( ;∀;)



基本、人は好きなんだけど、
誰でもってわけじゃない。
知ってる人限定。




人見知りするのよね~
私と一緒や





 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

