2017-06



デジイチ




「旅行に行くからカメラ貸して」
って・・・息子。
これまた簡単に持ち出しよる(笑)

いっぱいマニュアル以外の事を言いたかったけど・・・
ぐっとこらえて
「どうぞ~」
って・・・

母も大人になったもんだわ


まあそれに少し刺激されて、
戻ってきたカメラで試し撮り。


DSC02721.jpg


DSC02717.jpg


DSC02828.jpg


DSC02830.jpg


DSC02736_201603180130337a2.jpg


なかなかね、難しい。

今日のモデルさん。


DSC02948.jpg


DSC02952.jpg


DSC02941.jpg




DSC02817.jpg


今のところ・・・キンカンが一番の出来・・・ってどうよ


DSC02667.jpg



カメラってセンスですね~
無いよね~センス 😫






雪遊びのはずが・・・



2月14日
この冬はたっぷり雪で遊ばせたいなと、
準備していたフルドッグガードをもって宮津へ。

こんなもん着て動けるか~~!
ってへたり込んでます。


0177083324d0a40710aa818c6eb80741a8ca53e599.jpg


比較的暖かい雨降りでしたが・・・
それでも冬の海です。


が、しかし
水温なんてうちの3わんには関係なかった


01b31db9c736dec7ca3f37598542f1fb5365720345.jpg

0183a5490958cc7e9a9d583f5bc04b9303198aea52.jpg

0183a36105c4cf902a4a71b9830e2c6a803b46633d.jpg


きな子なんて一番ハッスルしてるやん 笑


まだまだ遊ぶよ~と頑張ってましたが、
あんずを抱くと体が冷え切ってしまってて
もうそろそろ限界ね、小一時間で終了。


部屋に戻ってシャンプーセット。


0114c47b3c0e363011912190329d6a392529cd8d96.jpg


三人がかりでかまってもらって満足そうなきな子でした。
私も助かった~ありがとう🎶


フルドッグガードで毛に入り込む砂がほとん無くて、
シャンプーがとても楽でした。


そして人のお楽しみ。
カニすきでぇ~す

0112f9f75bc4465410eb518c81de961245972d3087.jpg

美味しかったカニ鍋。


左から、あめぐちゃん、拓実君、あんず、小鉄君と・・・別室待機でKさんとKさん笑


01d594e3e3bc1e684e001584712938402e5f0d642c.jpg


めっちゃ疲れたけど、たのしかった。












とっておきのガラスは・・・。




猫のランプになりました。


01dff1cdc6edeccf442cf305062789e76b6f789b0e.jpg


厚みがありすぎて半田が大変。
(中央)


019567bebe3b13ec87052612c53df554d89e2830d0.jpg


ふたつ目は削りました。


01725e53012d26ea08e73baf88cb965c0a463136f0.jpg


こんなちっちゃいランプですが、他にもいろいろ勉強になりました。



うっとりするガラスです。



01223064a11b32fa6c6dbd4cbb52a815fb5d392a2d.jpg





初点火のフュージングは。。。
小さいトレイに。


fc2blog_2016012702372322a.jpg


やっぱりミルフィオリは可愛いです。





トールでランタン。



IKEAの定番ランタン。

透明ガラスに苦手なストロークで描きました。
1面だけ色ガラス。


DSC02671.jpg


これは黒より白がよかったなぁ~。



くるみ、8才。




2月23日。
くるみ 8才の誕生日でした。



fc2blog_20160310231305203.jpg


可愛いケーキでしょ~💖
中身もしっかり、苺いっぱい。

マジパンのくるみ人形つきデコレーション。
ヨーグルト風味のクリームですって。
もちろんわんこ仕様です。


fc2blog_20160310233652e0a.jpg


おもちゃやぬいぐるみには興味のないくるみちゃん。

なのでプレゼントは、

ふかふかマット


fc2blog_20160310231452512.jpg


と、お初のこれ、ヒマラヤチーズ。


fc2blog_20160310231806ad9.jpg



終始気に喰わないきなちんも・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
すごい顔してかぶりつきΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


fc2blog_20160310233115e08.jpg



あんずにはミニサイズ。


fc2blog_2016031023185791c.jpg



去年は体調崩すことがあったりで、
シニア突入を実感し、
少々問題ありでも元気で普通に過ごせる時間を大事にしなきゃと、
日々感謝で過ごしています。


一対一なら幸せだった?

考えると・・・
焦ってしまいますが、
3わんだから楽しかった事を
もっと作ってあげたいと思っています。



くるみ 8才おめでとう







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

